人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about Flying Away

この別れは辛いけど、それとともに素晴らしいことだと私は思うな。それにこの絆は相当強いから、ちょっとやそっとじゃ壊れるものではない!
上を目指し、自分を高めていく。それはとても勇気のいること。慣れて、いつも通り同じことの繰り返し。それはスゴク楽なこと。新しい場所へ踏み出すのは難しく大変で心細い。だけど、人を綺麗に素敵にしていくのは、新しい場所・初めての体験だと思う。
私は怖がって一歩を踏み出すのが遅いかもしれない。だから、そうやって進んで行く人を本当に尊敬する。そして本当に応援したい。私にできること…それはたまに戻ってくるときに、今までと変わらずに安心する場所を保っておく手伝いをすること。ここが大好き。だからそれができる人になれるように、がんばらなくちゃ。そしてもっと前に進めるように自分も行動しなきゃ!
about Flying Away_b0050218_03584.jpg

by fabulous17 | 2005-01-22 00:04 | ◎about Family
<< about My 1st Goal about My Plans >>