人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about Family祭り☆

about Family祭り☆_b0050218_20204875.jpg
ホントに楽しかった!Family祭り☆帰り道に見た昨日の空もみんなの心を映しているようにすがすがしかった~♪
私はみんなの仲間に入れてホントに幸せ。4年間素敵な場所を作ってきた初期のメンバーのみんなにホントに感謝します。これからは、もっともっと積極的に協力していかなきゃ。こんなにも一緒にいたいって思える仲間たちがいるなんてそうそうないよね。ホントこの場所を保っていこうと思います☆初期メンバーのみんな、ありがとう!そして、ずーっとずーっとよろしくお願いします★
by fabulous17 | 2005-03-31 20:23 | ◎about Family
<< about Sちゃん そーいえば >>