about April 6

今日は1年生の初の登校日(?)。そのお手伝いをしてきました!受付をしたり、1年生に時間割の作り方を教えたり、国際学部の立食パーティーで先生と1年生の中を取り持ったり…色んな事をしてきた!特に大変だったのが時間割の作り方。みんなの頭に?マークが浮かんでた(笑)私の説明も悪いし、時間割表の表示間違ってるしで、私自身テンパってた。。。けど、根気よく教えたら、なんとか理解してくれたようで☆

それにしても、1年生達を見てたら、去年の4月6日を思い出す。この日に運命的な出会いをした。それに色んなことが重なって本当にいい結果になったよ。

もし、私とさやが同じ基礎演じゃなかったら、
もし、みぃが私に時間割表を借りなかったら、
もし、さやとみぃが高校のときバドミントン部じゃなかったら、
もし、立食パーティーがなかったら、
もし、入学前にみぃとみおが同じテーブルになってなかったら、
もし、私ととーまとみぃが同じ高校じゃなかったら、
もし、とーまとけんごが同じ基礎演じゃなかったら、
もし、とーまとけんごがフットサルサークル見にいこうって言ってくれなかったら、



私の大学生活は完全に違うものになってたに違いない。こんなに最高の友達たちに出会うこともなかったし、こんなに最高なFamilyを見つけることもなかったよ。もしかしたら、つまんなくなってたことだってあり得る。私はホントに運がいいんだな☆この生活を大事にしていかないと♪そんなことを、1年生達を見てあらためて実感した1日でした♪
[PR]
by fabulous17 | 2005-04-06 23:40 | ◎about Friends
<< about Cherry Bl... わかりにくいと思うけど… >>