about in Shibuya

昨日、お休みだったから渋谷に行って来た。普通に歩いてたら道の端に20代前半くらいの原宿系兄ちゃんが立ってたの。そしたら、私のことじっと見てるから怪しいなぁと思ってたら、案の定近づいてきた!! 「キャッチかな~やだな~」 と思ってシカトして振り切ろうと思った。そしたら「お姉さんお姉さん!待ってよ!ちょっとだけでいいから!650円の時給でがんばってるんだから!」って差し出されたもの。それは・・・・・・・


耳!!!マギー審司がもってる、あのおっきい耳!!!


全く意味がわからず、小走りで逃げた。なに??私に

b0050218_211714100.jpg


ってやれって!!!!??   
・・・・・・ないない(笑)

[PR]
by fabulous17 | 2005-04-21 21:22 | ◎about Something
<< about Tahiti80 about My Hight >>