人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about 電気グルーヴ!!!

私はこの人たち大好きです


電気グルーヴ!!!!
about 電気グルーヴ!!!_b0050218_235748100.jpg



いやぁ、この人たちは天才としか言い様がない。もうほんとにすごいんだ、この世界観。これがねぇ誰にもわかってもらえなんだな~。中学・高校のとき「電気グルーヴ大好き!最高!!」っていったら、みんなどん引き。。。そしてけなされる。。。1回聴いてみって!ほんと圧倒だから!しかし嬉しいことに、大学で私の気持ちをわかってくれる子を発見しましたよ。えーえーもちろんあの子。趣味が全く一緒のあの子。嬉しいのなんのって!それまで、理解者はうちのにいちゃんと母さんだけだったからね。卓球さんなんか、テクノ王国のドイツのワールドワイドなちょ~すごいイベントにひっぱりだこだからね。ホント世界的にもすごい人なんだってば。うそだと思って聴いてみて~~みんな~~~!!

そして、WIRE2005に行きたい・・・7月16日にアリーナで開催!これは昔から行ってみたかったの!!WIRE行く事がちっちゃな私の夢!そろそろ体力的にオールナイトでもがんばれるでしょ!だからホント行きたい…ただ高い・・・¥10500だからなぁ…。けど世界的DJたちがいっぱいくるし。ホントに迷うな~いきた~い。テクノの祭典に行こうか悩んでる今日この頃です。
by fabulous17 | 2005-05-09 00:02 | ◎about Songs
<< about Futsal of... ……… >>