人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about My Part Time Job

私は今月で今のバイトをやめる。まだ3ヶ月しかやってないけど、これからの私としては土日休めないシフトがどうしてもつらい。

けど、私はバイト先の人たちが大好き。それは本当。それに仕事も充実してて楽しい。接客っていうものが結構私に合ってるみたい。もし学校帰りの平日に入れて土日が少しでも自由が利くのなら絶対にやめたくない。あんなに雰囲気のいいバイト先はないんじゃないかな??店長が25歳っていうのもあってみんな年が近いのも雰囲気がいい要因なのかもね。ほんとにみんな良い人たち。仕事中はてきぱき、仕事後はみんなで楽しくおしゃべり。ほんとに楽しかった。けど、私にはもっと大事なものがあるから、しょうがない。

お店に学生なのは私一人。ああいうお店は、毎日8時間フルで入らないと辛いから、フリーターを雇った方がお店の利益としてもいいはず。なのに学生で、平日入れなくても無理やり採用してくれた。


そして、私が辞める理由を話したら、みんなが理解してくれて、みんなが応援してくれた。いなくなるのが辛いって泣いてくれる子もいた。私はそうやって応援してくれることに感謝するし、大事にしてくれた事も絶対に忘れない。

それに、世界的に有名なマークを背負って仕事をすることのプレッシャー、あのマークのために来てくれるお客様の信頼の大切さ、どうすれば販売が促進するか自分で考えることとか、3ヶ月で本当に濃い経験をさせてもらった。色んなことを丁寧に教えてもらった。これがこれから役に立つとすごく思う。


あと行くのは7日間だけど、こんなに大事にしてもらって、大変だったけどいい経験をさせてくれたお店のみんなのために、いつも以上にがんばる。そしてありがとうを伝えようと思う。
by fabulous17 | 2005-05-16 00:57 | ◎about Me
<< about Roses about Futsal of... >>