about an Opera & High×Position

今日は久しぶりにオペラ観に行ってきました~☆やっぱクラシックとかっていいね♪♪すごい落ち着くわぁ・・・しかも皆さんの声が感動的にきれいで、さらに顔とかスタイルもきれいでびっくりしましたぁ☆★たまには行かないとな♪そんで、上野にある東京都美術館でアールデコ展をやってるから、終わったら観にいこうと思ったら、オペラが予想以上に長くていけなかった(泣)まぁ今度行くか!
で、その後上野から銀座まで近いのでハイポジに行って参りました♪みんな私のこと仲間に入れてくれて待っててくれたのに完全に道に迷って遅れた・・・みんな申し訳ない!!田舎っ子丸出しだよね(笑)ハイポジはプルヌス編も行ったんだけど、今回はまたちょっと変わっててさらにおもしろかった★また9月が待ち遠しいよぉ!
ってことで、明日の試合がんばりまっす!
b0050218_23552947.jpg

お昼まではこんなにいい天気だったのになぁ…
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-04 23:55 | ◎about TODAY
<< about いたずら書き af... about Football ... >>