about ユベントス戦!!!!

b0050218_031116.jpg

いやいや~行って良かった☆★最高に楽しんだ♪♪
キックオフ2時間前に到着。で、何するか悩んだけど意外と時間は早く過ぎるもんだねー!
前半はFC東京がスゴイがんばってて、ユーべを圧倒してたよ~!石川が特によかったね☆(横にいた人の意見盗んでみた(笑))
けどけど後半!!ユーべ爆発☆★やっぱネドベドですよ!なんだい??あのパス!キレイ過ぎ~☆華麗すぎ~★さらにネドベドに惚れました~♪♪ネドベドだけじゃなくて、ユーべの選手は強い!速い!そして身体の入れかたがうまい!さらに安定したパスがキレイに通るんだわ、これが。セリエAでは、これが最低条件なんだろうけど、もーもー感動。いいもの見せてもらいました☆★やっぱサッカーってスゴイ!!!!
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-08 00:31
<< わぁい☆★ about いたずら書き af... >>