about Advices

今日はMIXのようなMIXの試合に行ってきた~!楽しかったけど。。。ただ暑い!!とっても暑い!サウナの中で走り回ってる感じだったよね(笑)そしてMIXだと聞いてたのに相手の女の子は1人!けど、最後の方は一緒に女の子の試合でがんばりました★

今日はいいアドバイスをもらった★私はシュートの姿勢は結構良いらしいんだけど、パスの貰い方が上手くないってハッキリ言われました(苦笑)いやいや、ごもっともでございます。ほんとに。貰うとき、トラップすると同時に自分のシュートしやすい位置にボールを落とせれば、すごく上手くなるってアドバイスしてくれた。やっぱ、外で見てる人にアドバイスしてもらうのってスゴク嬉しい。自分じゃ全然わかんないこととか気づかないことっていっぱいあるからね。これからも、みんなのアドバイスをいっぱい聞いて、練習して成長していきたいな☆
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-12 18:52 | ◎about Family
<< about MAROON5 わぁい☆★ >>