人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about My Fashion Show

about My Fashion Show_b0050218_12305161.jpg
about My Fashion Show_b0050218_12315031.jpg

about My Fashion Show_b0050218_12323952.jpg
about My Fashion Show_b0050218_1233740.jpg
about My Fashion Show_b0050218_1235359.jpg

about My Fashion Show_b0050218_12344176.jpg


なんか久しぶりにこっち使ったら、画像の載せ方忘れてすごいことになってるけどあんまり気にしないで下さい!!!!!

このPCはSDカードが使えるから見てたら、懐かしいのが出てきてたので載せてみた~!!
あと6体あるんだけど、これには撮ってなかった・・・残念。
しかもこの写真のやつも初期段階なので完成版ではないんだけど許してちょ!!

このときはだいぶ奮闘してたけどちょ~楽しかったなぁ。
毎日ばたばたして、寝るのは3時過ぎ。
デザイン画描いたり、材料買いに回ったり、洋服作ったり、音楽編集したり、ウォーキング考えたり・・・

めっちゃ忙しくて結構やつれてたかも(笑)
しかもお金が無い状態でホントによくやったわと自分でも思う。

どんどんカタチになるにつれてワクワクしてきたもんです。
ショーのとき、すっごい人数集まって、これでしらけたらどうしようかって本当に心配した。
けど、モデルさんが出て行く度に歓声。すっごいうれしかった。
ショーが終わって、友達やら後輩やらあんま知らない人までみ~んな
「すごいよかったよ!!お疲れ★ちょー感動した」
っていってくれたの。
大変だったけど、あの達成感は今までで一番最高だったなぁ。

この前、うちのファッションサークルのショーをみて、またやりたいってすごい思っちゃった。
けど、実はショーではないけどやるにはやるから!!今は2人とも忙しいから活動してないけど、いつかちゃんとやるんで待っててちょ!!2人のワールド見せ付けてやります!!!!
by fabulous17 | 2005-11-13 12:36 | ◎about Fashion
<< NOTICE!!!!! >>