about My Favorite Girls


b0050218_158093.jpg今日はN-tanとファッションショーへ行って来ました★いやいや~やはりおしゃれさんが多いよね、ああいうイベントは♪刺激を受けるよ!それにしてもなななななななな、なんと!!!!!あのカオリンといずみちゃんをみちゃった!!!!!!!!!!!!!!!
b0050218_126207.jpgなんか、そのイベントねキットカットがスポンサーで、司会のお笑い(トリオでちょっとおもろかった)が「これから、池田香織さんがキットカットを配ります」って。もうその瞬間私の気分は最高潮!!!!一回会ってみたくて、けど無理だろうなって思ってた。そしたらそしたら、会えちゃった!!行ってみたら、泉ちゃんもいて、泉ちゃんにキットカットもらっちゃった~~~~~★
b0050218_12794.jpg実物は私よりちっちゃい!そして小顔!そしてかわいい!!かおりんも髪型変えててカワイスギタ!もうあの姉妹大好きなんだ☆★私の憧れ!服装とかメイクとかあの2人は自分にあう物がちゃんとわかってて素敵なの♪うらやましいなぁ…*今日はホントにN-Tanとキットカットに感謝感謝です☆★★



b0050218_1384513.gif

♪N-tan& KitKat♪
Thanks a lot for letting me meet Kaori& Izumi!!!!!

[PR]
by fabulous17 | 2004-10-31 02:03 | ◎about Fashion
<< about a PEACE about Earthquakes >>