カテゴリ:◎about Songs( 6 )

about MAROON5

b0050218_1910306.jpg
"Sunday Morning"


Sunday morning rain is falling
Steal some covers share some skin
Clouds are shrouding us in moments unforgettable
You twist to fit the mold that I am in
But things just get so crazy living life gets hard to do
And I would gladly hit the road get up and go if I knew
That someday it would lead me back to you
That someday it would lead me back to you

That may be all I need
In darkness she is all I see
Come and rest your bones with me
Driving slow on Sunday morning
And I never want to leave

Fingers trace your every outline
Paint a picture with my hands
Back and forth we sway like branches in a storm
Change the weather still together when it ends

That may be all I need
In darkness she is all I see
Come and rest your bones with me
Driving slow on Sunday morning
And I never want to leave

But things just get so crazy living life gets hard to do
Sunday morning rain is falling and I'm calling out to you
Singing someday it'll bring me back to you
Find a way to bring myself back home to you

And you may not know
That may be all I need
In darkness she is all I see
Come and rest your bones with me
Driving slow on Sunday morning



最近この曲ばっか聴いてる☆大好きなんだMAROON5!どの曲もいいよ~♪この曲はCMでも流れてるからみんなも聞いた事あるんじゃないかな??この曲は" Songs about Jane"っていうアルバムに入ってるよ☆このアルバムはヴォーカルのADAMがJaneっていう彼女のことを描いたんだよね~☆素敵だから聴いてみて♪
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-12 19:15 | ◎about Songs

about 電気グルーヴ!!!

私はこの人たち大好きです


電気グルーヴ!!!!
b0050218_235748100.jpg



いやぁ、この人たちは天才としか言い様がない。もうほんとにすごいんだ、この世界観。これがねぇ誰にもわかってもらえなんだな~。中学・高校のとき「電気グルーヴ大好き!最高!!」っていったら、みんなどん引き。。。そしてけなされる。。。1回聴いてみって!ほんと圧倒だから!しかし嬉しいことに、大学で私の気持ちをわかってくれる子を発見しましたよ。えーえーもちろんあの子。趣味が全く一緒のあの子。嬉しいのなんのって!それまで、理解者はうちのにいちゃんと母さんだけだったからね。卓球さんなんか、テクノ王国のドイツのワールドワイドなちょ~すごいイベントにひっぱりだこだからね。ホント世界的にもすごい人なんだってば。うそだと思って聴いてみて~~みんな~~~!!

そして、WIRE2005に行きたい・・・7月16日にアリーナで開催!これは昔から行ってみたかったの!!WIRE行く事がちっちゃな私の夢!そろそろ体力的にオールナイトでもがんばれるでしょ!だからホント行きたい…ただ高い・・・¥10500だからなぁ…。けど世界的DJたちがいっぱいくるし。ホントに迷うな~いきた~い。テクノの祭典に行こうか悩んでる今日この頃です。
[PR]
by fabulous17 | 2005-05-09 00:02 | ◎about Songs

about Tahiti80

最近の私的ヒットは・・・

Tahiti80


b0050218_21363964.jpg


MTVでTAHITI80の「Changes」のMVが流れてるのを見て、聞き入っちゃった★フランス人4人組! こういうリズムの曲大好きだし、メロディーも独特な感じでサイコー!!!もしよかったら聴いてみてちょーだいな♪

あ、Tahiti80ってとこ押したらHPにいけるよ★その右端にMVも見れるボタンあるから見てみて♪
[PR]
by fabulous17 | 2005-04-21 21:39 | ◎about Songs

Mirror

いつの間にやりばもなくこんな想いを抱いてた
ありふれて使い古した言葉を並べて
oh Love Love Love・・・
oh Love Love Love・・・

窓際腰を下ろしてフォークギター鳴らしては
風立ちぬ夕暮れの空に向け歌う
そりゃ碌でもなくポップなんてものでもなく
ましてヒットの兆しもない
ただあなたへと想いを走らせた
単純明解な Love Song


歩道に沿って幸せそうに
歩き出した恋人達を
羨むようにたたえるように
そっと君を待っている


人前で泣いたことのない そんな強気なあなたでも
b0050218_1333857.jpg
絶望の淵に立って迷う日もあるでしょう
夢に架かる虹の橋 
希望の光の矢 
愛を包むオーロラのカーテン
その全てが嘘っぱちに見えて 自分を見失う様なときは
あなたが誰で何の為に生きているか その謎が早く解けるように
鏡となり 傍に立ち あなたを映し続けよう
そう願う今日この頃です



Music&Written by 桜井和寿 "深海"

素敵な歌詞だなぁ・・・
[PR]
by fabulous17 | 2005-02-08 09:52 | ◎about Songs

about "Tata Young"

b0050218_3422828.jpg
“Tata Young”

この人に最近ちょっとはまってます☆★タイの人らしいんだけど、英語の発音めちゃキレイ♪アメリカの大学に留学してたんだって! クラブで流れるようなダンスナンバーな感じなんだけどすっごくイイ!もしよかったら聴いてみてくださいな☆(↓の押したら聴けます☆)2番目と3番目の曲は聴いたことアル人もいるかもしれないな♪
Tata Young “I believe”
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-27 03:48 | ◎about Songs

Image

どれくらい目をつぶっていたろう?
君を思い浮かべながら
その笑顔が その全てが 僕だけの楽園


楽しく生きていくImageを
膨らまして暮らそうよ
さぁ 目に写る 全てのことを 抱きしめながら


静かにうねる海 カーテンを揺らす風
何処までも続く青空 子供の笑い声
君の手の温もり 死と再生を繰り返す命


大切なものは いつだって
目の前に転がっている
ふんずけないように 蹴飛ばさないように
歩いていけるなら


揺れ動く心の狭間で
一筋の光に 手をかざすけど
時代はいつでも急ぎ足で
生きて行くことの意味は
争い合う事に いつかすり変わってく


飛び込み台の上 僕らは否応無く
背中を押され落ちてくんだ
溺れそうな魂 水しぶきをあげて
良き絶え絶え水面をかく
けれど


楽しく生きていくImageを
膨らまして暮らそうよ
この目に写る 全てのことを 抱きしめながら




Written& Music by 桜井和寿
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-06 14:01 | ◎about Songs