カテゴリ:◎about Something( 5 )

about in Shibuya

昨日、お休みだったから渋谷に行って来た。普通に歩いてたら道の端に20代前半くらいの原宿系兄ちゃんが立ってたの。そしたら、私のことじっと見てるから怪しいなぁと思ってたら、案の定近づいてきた!! 「キャッチかな~やだな~」 と思ってシカトして振り切ろうと思った。そしたら「お姉さんお姉さん!待ってよ!ちょっとだけでいいから!650円の時給でがんばってるんだから!」って差し出されたもの。それは・・・・・・・


耳!!!マギー審司がもってる、あのおっきい耳!!!


全く意味がわからず、小走りで逃げた。なに??私に

b0050218_211714100.jpg


ってやれって!!!!??   
・・・・・・ないない(笑)

[PR]
by fabulous17 | 2005-04-21 21:22 | ◎about Something

about Movies I'd Really Love to Watch!!



●eternal sunshine
b0050218_10543444.jpg


●A Very Long Engagement
b0050218_10544974.jpg


●Bridget Jones - Edge Of Reason-
b0050218_1055012.jpg


●The Notebook(君に読む物語)
b0050218_10551454.jpg


●MEAN GIRLS

b0050218_10552775.jpg


全部観たいけど観れるかなぁ…けど、"eternal sunshine"と"Bridget"は絶対に観に行く!!
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-18 10:03 | ◎about Something

about My Brother

昨日の夜、家に帰ってきたうちの兄(24)はゴハン食べるとすぐに部屋にダッシュ。何事だろう?って思ったけどほっといた。それで、お風呂から上がり、寝ようと部屋に向かうと、兄ちゃんの部屋からブツブツと変な話し声が…怖くて耳を澄ましてると、兄ちゃんが1人で喋ってる!!!!怖い!!!
前から変な人だけど、いよいよおかしな人になったか。。。と思ったら、なにやら説明っぽい。そうなんですよ。今年入社3年目を迎える兄ちゃんは企業説明会の企業説明の役と人事に選ばれたらしく、えっらいテンパッてます。まぁ人前で話したりするのが大好きな人なんだけど、お偉いさんも来るみたいで、朝は顔死んでました(笑)今ごろやってるんだろーなー。へましてまいか心配だわ。
PS 実はうちの兄ちゃん、大学時代お笑いコンビ組んでました!(笑)
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-18 09:39 | ◎about Something

about New Bookshelf

本棚作ることに決めた!けどけど…家庭科は得意(裁縫のみ)だったけど、技術はできない子だったからなぁ…。誰か作ってください。。。ほんとに…
[PR]
by fabulous17 | 2005-02-05 22:09 | ◎about Something

about You&Me

う~ん…私たちってヘンな関係だわ…
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-15 10:58 | ◎about Something