カテゴリ:◎about TODAY( 33 )

NOTICE!!!!!

ブログのお引越ししました~☆
これからはコチラへ♪↓


゜・*。・゜・。☆。*・゜BE FASHIONABLE!!゜・*。・゜・。☆。*・゜

引き続き見に来てね☆
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-14 23:01 | ◎about TODAY

about an Opera & High×Position

今日は久しぶりにオペラ観に行ってきました~☆やっぱクラシックとかっていいね♪♪すごい落ち着くわぁ・・・しかも皆さんの声が感動的にきれいで、さらに顔とかスタイルもきれいでびっくりしましたぁ☆★たまには行かないとな♪そんで、上野にある東京都美術館でアールデコ展をやってるから、終わったら観にいこうと思ったら、オペラが予想以上に長くていけなかった(泣)まぁ今度行くか!
で、その後上野から銀座まで近いのでハイポジに行って参りました♪みんな私のこと仲間に入れてくれて待っててくれたのに完全に道に迷って遅れた・・・みんな申し訳ない!!田舎っ子丸出しだよね(笑)ハイポジはプルヌス編も行ったんだけど、今回はまたちょっと変わっててさらにおもしろかった★また9月が待ち遠しいよぉ!
ってことで、明日の試合がんばりまっす!
b0050218_23552947.jpg

お昼まではこんなにいい天気だったのになぁ…
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-04 23:55 | ◎about TODAY

about This Week

今週はなかなか濃い1週間だったなぁ!


●月曜日→黒い髪色を明るく直してもらった♪明るく戻って安心したぁ!

●火曜日→バイトの最終日。みんなに手紙とハンドタオルあげたらすっごい喜んでくれた★ごはん行こうって誘われたけど、ほんとにテストがやばくて悩んでたら、また今度近いうちにゴハンみんなで食べることになった♪しかも、みんなにまた戻れたら戻っておいでって言ってくれたんだ!ほんと楽しかった3ヶ月間でした☆で、帰って勉強。

●水曜日~木曜日→水曜の朝8時に起床。なんかうだうだして11時頃から勉強スタート!国際法のレポートが思ったより進まず、国際政治論のテスト勉強に支障が…。結局久しぶりに徹夜。それで、政治論のテストを受け(まぁまぁだった。って信じたい!!)、国際法のリアクションペーパーを授業中に書き、無事に提出。人ってピークを過ぎると目がむしろパッチリ開くもんだね(笑)だから、その後用事を済ませに下北へ行って10時頃に帰宅。そしたら目は冴えてるけど、体はやっぱり疲れてるみたいで、いつもはお布団に入って眠りにつくまでに最低10分はかかるのに、昨日は2秒くらいで寝てた(笑)起床時間40時間でした!

●金曜日(今日)→Family Day☆けど私、今日はいつもより全然ダメでした。。。日曜は試合なのに自分こんなんで、だいぶ心配になってきた(泣)大丈夫かなぁ…こわいよ~!

●土曜日(明日)→オペラ観に行く!そんで間に合ったらハイポジも行く☆

●日曜日(あさって)→久しぶりの公式戦!!

で、来週も盛りだくさん!!(予定ではね…)火曜に国際貿易論のテスト~(泣)けどその後、ユーべvsFC東京だい♪水曜はたぶんファッション文化論のレポート書いて、その後はまだ決まってません~!土曜は大学リーグ初戦の応援で、日曜がMIX!

それで、来週終わったらやりたいことがいっぱい!服作るでしょ~絵描くでしょ~なんかの展示会観に行くでしょ~映画行きたいでしょ~なんか色々!最近は色々目標が定まってきた気がするから、色々動かなきゃね♪
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-04 00:16 | ◎about TODAY

about 鯉のぼり

b0050218_0205633.jpg
最近、全く見なくなった鯉のぼり。うちも、私と兄ちゃんが小さい頃は屋根くらいある、やたらおっきい鯉のぼりを庭に立ててたけど、もうここ10年近く立ててない。うちの周りもみんな昔は立ててたのに全く立ててないなぁ。。。うらのおうちが立ててるくらい。私結構あの泳いでる感が好きなんだけどなぁ。みんなめんどくさいのかな??なんかどんどん良い文化がなくなりつつあって悲しいな。。。ただ私の町が高齢化してんのかな??
[PR]
by fabulous17 | 2005-05-02 00:21 | ◎about TODAY

about Today's Dinner

今日のばんごはんは最高でした!!あんなに上手に作れるなんてホントにすごい!本格的だし、ホントにレストラン開いちゃっていいくらい!ほんとおいしすぎ!!しかもテーブルコディネートまでしてあってホント素晴らしかった☆もう何もかも私のつぼでした!!ホントにセンスいいなぁ…かっこいい♪♪そんなお姉さんがいるあなたが羨ましい☆★また行きまーす!(遠慮なし(笑))

↓♪これはデザート^^♪
b0050218_23363090.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2005-04-10 23:38 | ◎about TODAY

自慢の…

b0050218_2238153.jpg

桜のトンネル!!もっとホントは重なっててほんとトンネル!うちの近くに何キロもこれが続いてるんだわ!!これはやばいよ!?うちはなんの取り得もない田舎だけど、これは胸を張って自慢できる!ホントに圧巻。っていうか普通に純粋に感動できる♪見たい人は、来い!そしてうちにおいで☆
[PR]
by fabulous17 | 2005-04-09 22:40 | ◎about TODAY

about Cherry Blossoms

b0050218_20482957.jpg
なんてキレイな水色とピンク☆
桜ってスゴイ力を持ってるよなぁ…だって見てるだけで幸せになれるもん♪

[PR]
by fabulous17 | 2005-04-07 20:50 | ◎about TODAY

about Bridget Jones

今日はバイトの帰りに映画観てきました~★念願のブリジットジョーンズ♪いやぁ、ああいう軽い映画大好き♪なんか純粋に楽しめる映画だよね♪ヒューグラントもコリンファースも前から好きだったけど、さらに好きになりました~(笑)なんかね、みんなブリジット観たら、恋したくなると思います☆女の子の為の映画やね!
明日はガッツリ10時間労働してきます…気が重い…
[PR]
by fabulous17 | 2005-04-03 00:26 | ◎about TODAY

about Yesterday

昨日は色々と悲しかった日だったなぁ…話し合い、計画的にBBSでkつみと小芝居をしてみたものの全く集まらず撃沈…(笑)そして、夜は『I am Sam』を観て2時間号泣。私スゴイ感動しやすくて、こういう映画ダメなんだよね…泣きすぎるから(笑)大好きなんだけど、顔がひどいことになるもん。ちょっと息できなかったし、目が2倍に腫れてたよ。観た次の日に腫れるなら分かるけど、観終わった後に腫れてるなんてそうそうないよね(笑)けど、久しぶりに号泣したいい映画でした★
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-05 11:16 | ◎about TODAY

about A Cake Buffet!!!!!!!!

今日は新宿へケーキバイキングへ行ってきました☆いやはや、甘いものをたらふく食べるのは嬉しいね♪¥1000で2時間食べ放題♪みんな始めはすっごい勢いで取りに行ってたけど、次第に落ち着いてきて、その後はひたすらトーク。だいぶ盛り上がってしまい結局3時間そこに居座った。。。そしたら、ウェイトレスさんが「お客様2時間となっておりますので…」って言いにきた。きっと1時間迷ってたんだろうなぁ…声かけるかどうか。だって、爆笑してるわ、大阪弁の人はいるわ、突っ込みを入れてる人はいるわで、だいぶ声かけにくかったんでしょう…(笑)

その後は、みんなで¥200(!)プリクラを撮り、¥170(+ジョッキジュース付!!!!)のカラオケで大爆笑しました☆ホントにおもろかった(笑)しかも、この異色のメンバー。普通じゃ有り得ません!!!仲間に入れてくれてありがとね♪ラッキーでした★しかもしかも!!!いつも舞台で見てる人と、一緒にケーキ食べれてお話しできて嬉しかった♪だってファンですもの★

またみんなでいこーね♪そして、明日は晴れてください。じゃないと寂しい&することないから…雪降ったって、みんなで雪合戦しようよ~!!!てるてる坊主つくろっかな…
b0050218_20272426.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2005-03-03 20:13 | ◎about TODAY