カテゴリ:◎about Friends( 9 )

about April 6

今日は1年生の初の登校日(?)。そのお手伝いをしてきました!受付をしたり、1年生に時間割の作り方を教えたり、国際学部の立食パーティーで先生と1年生の中を取り持ったり…色んな事をしてきた!特に大変だったのが時間割の作り方。みんなの頭に?マークが浮かんでた(笑)私の説明も悪いし、時間割表の表示間違ってるしで、私自身テンパってた。。。けど、根気よく教えたら、なんとか理解してくれたようで☆

それにしても、1年生達を見てたら、去年の4月6日を思い出す。この日に運命的な出会いをした。それに色んなことが重なって本当にいい結果になったよ。

もし、私とさやが同じ基礎演じゃなかったら、
もし、みぃが私に時間割表を借りなかったら、
もし、さやとみぃが高校のときバドミントン部じゃなかったら、
もし、立食パーティーがなかったら、
もし、入学前にみぃとみおが同じテーブルになってなかったら、
もし、私ととーまとみぃが同じ高校じゃなかったら、
もし、とーまとけんごが同じ基礎演じゃなかったら、
もし、とーまとけんごがフットサルサークル見にいこうって言ってくれなかったら、



私の大学生活は完全に違うものになってたに違いない。こんなに最高の友達たちに出会うこともなかったし、こんなに最高なFamilyを見つけることもなかったよ。もしかしたら、つまんなくなってたことだってあり得る。私はホントに運がいいんだな☆この生活を大事にしていかないと♪そんなことを、1年生達を見てあらためて実感した1日でした♪
[PR]
by fabulous17 | 2005-04-06 23:40 | ◎about Friends

about Mちゃん

今日の朝、電話できなかった。。。ホントに後悔。自分がバカすぎてホントにホントに幻滅。今はショックすぎて外に出たくない。約束あるのに。
けどね、君がいっぱい色んな人の役に立って、色々な経験をして帰ってくるんだよね。きっと私の先をどんどん行っちゃうんだろうなぁ。。。1ヶ月私はその笑顔を、そのワールドに引き込まれるのを我慢する。私も勉強してがんばるから。笑顔で帰ってくるのずっと待ってるから。
b0050218_1256722.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2005-02-26 12:56 | ◎about Friends

about "Terminal"

b0050218_1382432.jpg今日はFamily初蹴りの後に"Terminal"観てきた☆ずっと見たかったからよかったぁ♪ただだったし♪♪重くも無く軽くも無く観やすくていい映画でした★これ観たいっていう人が多いからコメントは控えます。。。にしてもトム・ハンクスの演技は素晴らしい!うまい!!キャサリン・ゼタ=ジョーンズも綺麗でうまくて惚れ惚れでした~☆やっぱ映画は映画館でみるのがいいね!もっと頻繁に行くようにしよっと♪観たい映画いっぱいあるもんなぁ☆ブリジットジョーンズ楽しみ!もう小説買って読んで備えてるもん♪あと、ハウルも観なきゃ★
今日一緒に行ったのは、私にとってお兄ちゃんみたいな存在の人!むこうも高校のときから私のこと妹だと思ってるからほとんど兄妹!(タメですが(笑))だから久しぶりに会えてよかったなぁ☆それにしても、そろそろなんだね。これまでの努力の成果が試されるのは。
b0050218_2165190.jpgがんばってるのはわかってたけど、会わなかった期間の努力してきたことを今日聞けて、なんか嬉しかったし、刺激を受けた。努力家だもんね!きっと平気だよ。私は信じてる。あなたが、スタジアムの大観衆の中で、いっぱいの声援を受けて、ピッチ上で輝くことを。スタジアムやテレビであなたの活躍してる姿をいっぱい見れるって信じてる。だからがんばって、全てをぶつけておいで、応援してるよ。

[PR]
by fabulous17 | 2005-01-08 01:31 | ◎about Friends

about My Friends' Happy Things

なんか、いいなぁ…羨ましいかぎりですよ…うん。みんなそれぞれガンバレ!私は応援してる!
b0050218_5205333.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2004-12-22 04:26 | ◎about Friends

See you, not Good-Bye

別れって本当に辛い。判りきっている事なんだけど。久しぶりに別れに直面してみてやっぱり苦しい。今回はいままでにない辛さかも。

今日、朝起きたら実感してしまった。「もう会えないかもしれない。」昨日までは実感がわかなかった。だって急な別れ。昨日言われたんじゃ実感わかないよ。これからも、ずーっとずーっと会えると思ってた。普通だと思ってた。やっぱり、時が経てば色んなことが変わってしまう。わかってる、自分だってそうだもん。けれど、急すぎた。何て言ったらいいのかもわからなかったし、上手く伝えられなかった。もっともっと言いたいことたくさんあった。もっともっと、お礼が言いたかった。けど、私の今の能力じゃ、急に短時間で自分の思いをすべて、あなたに伝えるのは難しい。まだそこまで達してないの。ホントに後悔した。
あなたはいつも、私の話をがんばって理解してくれようとした。そして理解してくれた。私の話はいつもめちゃくちゃ。きっとわけがわからないこともあったと思う。けど、あなたは、いつも笑顔で、私が言い終わるまで根気強く聞いてくれた。そして、色々一緒に話してくれた。それがすごく嬉しかったの。だから、安心してなんでも話せたの。
けど、これからはもう会えない。もう前みたいに会って話せないかもしれない。それがどんなに苦しいか。やっと実感湧いてきた。ホントに悲しくて泣きたい。むしろ、泣いた。もう「あなたの笑顔が大好き」 って言ってもらえない。
けど、あなたは新しいことにチャレンジするために、去っていく。応援しなきゃ。ずっと、あなたが私を応援してくれたように、私もあなたを応援するよ。いつかまた会えるって信じてる。絶対に会って、またお話しようね。そのために私はもっと勉強して、あなたとちゃんと話せるようになるから。言いたいことちゃんと、すぐに言えるようにがんばるから。だからあなたも遠くで応援していてね。
あなたは、今まで会った中で一番美しい女性。内面から綺麗な人なんて初めて会った。落ち着いてて綺麗で、頭が良くて、人のことを考えられて、自分の意見をもっている。将来はあなたのような女性になりたいな。年が少し離れてたって、言語が違ったって、私の大事な大事な存在、友達。大好きだよ、Elenor。


Dear you, a most beautiful woman.
I'd never met such a beautiful woman like you. I loved to talk with you and it was one of the most favorite things of me. So, I'll really miss you...but We'll be able to meet someday and hang out somewhere. I believe it. I hope you good luck with new place. I love you so much and thanks a lot, Elenor...

Love, Nao

[PR]
by fabulous17 | 2004-11-30 00:43 | ◎about Friends

about Someone's LOVE

b0050218_235618100.jpg
自分に素直になりなさい☆★何も気にしないで、心配しないでいいんだから!
[PR]
by fabulous17 | 2004-11-15 23:53 | ◎about Friends

about Recentry Our Day's

b0050218_1181788.jpg
なんだかんだでみんなそれぞれ忙しいよね。。。疲れた!って思ったら一緒にみんなで遊びに行こう♪♪そうすれば疲れなんて吹っ飛んじゃうよ☆★
[PR]
by fabulous17 | 2004-11-13 11:05 | ◎about Friends

about What Make Me Happy

b0050218_8272163.jpg

これ見たら元気でたよ!ありがとう☆さや♪
[PR]
by fabulous17 | 2004-11-12 08:27 | ◎about Friends

 About Japanese Friends

b0050218_2201051.jpg日本の人って、感情あんまり表に出さないよね。辛くても周りを心配させないようにとかね。それが日本の人のいいとこなのかもしれない。私もそんなかもしれない。けど、もっとも~っと感情出してもいいと思う!最近留学生と交流がだいぶ増えて思ったけど,あの人たちはホントに素直に感情を表すからなんかすごく嬉しいの。気持ちがわかるから。嬉しかったら喜んだり、悲しかったら泣いたり、ムカッときたら怒ったり。それは自分に対してもすごく素直でとってもいいことだと思うんだ♪周りとの関係がより深まるような気がする。だからみんなももっと感情を回りの人に伝えてみようよ!私もそうするからさ☆
b0050218_2202316.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2004-10-23 02:25 | ◎about Friends