カテゴリ:◎about Fashion( 7 )

about My Fashion Show

b0050218_12305161.jpg
b0050218_12315031.jpg

b0050218_12323952.jpg
b0050218_1233740.jpg
b0050218_1235359.jpg

b0050218_12344176.jpg


なんか久しぶりにこっち使ったら、画像の載せ方忘れてすごいことになってるけどあんまり気にしないで下さい!!!!!

このPCはSDカードが使えるから見てたら、懐かしいのが出てきてたので載せてみた~!!
あと6体あるんだけど、これには撮ってなかった・・・残念。
しかもこの写真のやつも初期段階なので完成版ではないんだけど許してちょ!!

このときはだいぶ奮闘してたけどちょ~楽しかったなぁ。
毎日ばたばたして、寝るのは3時過ぎ。
デザイン画描いたり、材料買いに回ったり、洋服作ったり、音楽編集したり、ウォーキング考えたり・・・

めっちゃ忙しくて結構やつれてたかも(笑)
しかもお金が無い状態でホントによくやったわと自分でも思う。

どんどんカタチになるにつれてワクワクしてきたもんです。
ショーのとき、すっごい人数集まって、これでしらけたらどうしようかって本当に心配した。
けど、モデルさんが出て行く度に歓声。すっごいうれしかった。
ショーが終わって、友達やら後輩やらあんま知らない人までみ~んな
「すごいよかったよ!!お疲れ★ちょー感動した」
っていってくれたの。
大変だったけど、あの達成感は今までで一番最高だったなぁ。

この前、うちのファッションサークルのショーをみて、またやりたいってすごい思っちゃった。
けど、実はショーではないけどやるにはやるから!!今は2人とも忙しいから活動してないけど、いつかちゃんとやるんで待っててちょ!!2人のワールド見せ付けてやります!!!!
[PR]
by fabulous17 | 2005-11-13 12:36 | ◎about Fashion

about Fate Of My Hair

b0050218_0443342.jpg
おととい悲しいことを言われました。町田のWE GOの店員さんと話してると髪の話題に。その店員さんもスパイラルパーマをかけてたらしく、色々話してたらそしたら!「ストレートに戻したら髪死んでたよ~。バサバサ。だから仕方なくショートにしたんだ~。」…………………要するに私の髪も死んでるってこっちゃ。わかってスパイラルかけたんだけどね~。なんかあらためて言われて凹みました。。。戻すのが怖い今日このごろ。
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-26 00:45 | ◎about Fashion

about Cute Shoes

成田行った後に、1時間半かけて原宿に行ってきた!どこもかしこもSALEの文字が!完全に安くて、またお買い物しちゃいました…いかんなぁ。。。ところでところで!原宿から渋谷のBEAMSに向かってる途中、素敵なカップル発見!その2人は、原色の3色が使われてる靴をおそろで履いてた!今まで靴をおそろで履いてるカップルなんて見たことなかった!なんかそれがほのぼのしてて、和んだよ~♪しかし、その靴かわいすぎ!エナメル素材でカラフルなんて、つぼ中のつぼでした。
b0050218_213109.jpg

↑こんなのだった★(気がする…)
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-08 21:31 | ◎about Fashion

about a SALE!!

今日はSちゃんと9時に待ち合わせて、町田のOIOIのスパークリングセールに行った★ヒスの福袋を買いに、早起きしていったつもりだった。しかし……すでに整理券がなく、完売…。1時間前で一つも無いって何!?ショック…だけど早起きしたんだからセールに行かなきゃもったない!でもってセールに突入!福袋かったり人ごみにもまれてました。。。
それで、ちょ~~~~~かわいいトランクに入った福袋発見!上海タイムズで買った♪(しかしOIOIではないです(笑))トランクがヤバイかわいい~~♪これもって旅に出ること決定☆しかもすごくHAPPYなことがあった!ずっと欲しかったファーの¥5000の帽子が30%OFFだったから、まぁいっかと思ってレジへ。そしたら店員さん「¥525になります」・・・・・・っへ!!!?  525えん!?びっくりしてSちゃんに小走りで報告。そして2人でなんとなく小走りで逃げた(笑)べつに悪いことしてないのに(笑)
という、いい1日でした☆
b0050218_20565193.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2005-01-02 20:56 | ◎about Fashion

about My& Her Lives Of Fashion

私はファッションが大好き。確実に私の生活の一部。決してオシャレとはいえないし、もっともっとオシャレになりたい!けれど、私はある1人の女の子に会うまでは、誰とも私の洋服の価値観を共有できなかった。親友はいたけど、テイストは違ったよね。
とにかく、まず制服は嫌いだった。みんなおんなじ格好でつまらない。もしかしたら、ただの子供の勝手な考えだったかもね。けど、ルーズ履いたり、バーバリーのマフラーしたりするのは、私はしたくなかった。実際似合わないっていうのもあるけどね!だから、私は標準な女子高生ではなかったな。逆に目立っちゃうくらい。目立つのなんか気にしなかったし、自分の好きなものに身を包んでいるのは私の幸せ。けれど、いっつも私はこういわれてた。


「まぁ、米ちゃんだからいいんじゃない。」

まぁいいんじゃない!?無理にわかってもらおうなんて思わないけど、傷つくときもあったの。「それ…みたい~!(笑)」とかね。悲しくなって実際普通の高校生してみたりもした。けど、やっぱり嫌だった。しっくりこない。制服以外でも派手っていえば派手だったのかな?けど、それが自分にとっては幸せ。むしろ、もう誰にもわかってもらえなくてもいいやって思い始めてた。
けど、大学に入ってから、1人の女の子に出会う。こんなにも、ファッションに対しておんなじ価値観を持っている子は初めてだった。彼女も実際、私と同じようなことを周りから言われてたらしい。そして、やっぱり、凹んだ時期もあったみたい。それも共通してるからか、気分は爆発!お互いがいるから、思う存分好きなオシャレができるの★彼女のつぼは私のつぼ。私のつぼは彼女のつぼ。すごいおしゃれだから、色々なことを学べるし、すっごい楽しい!ファッションの話でこんなに盛り上がれる友達は今までいなかったの。話し始めればキリがないし、色んなアイディアがでてきて、どんどんオシャレの幅が広がる!買い物をしてれば、キャーキャーいって、止める人がいないから、時間があっという間に過ぎて常に焦る(笑)こんなにも価値観が合う子が見つかるとは思ってなかった!これからもセンス磨いていこうね!
しかし、私たち2人が歩いていると派手で目立つらしい…(笑)すぐに見つけられるってみんな言う。けれど、あとの2人の子が中和してくれててちょうどいいんだよね★助かってます♪


ところで私たちのサブのもう一つの夢はかわいい雑貨・おもちゃ・かわいいものはなんでも置いてある雑貨屋さんと、その横にお花屋さんと交番を作るの。とってもPeacefulなお店♪
b0050218_2175589.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2004-11-25 02:18 | ◎about Fashion

about New Item

かわいいリボンが余ってもったいないので、こんなアクセサリー作ってみました。これ、真中押すと光るんだよ☆★
b0050218_156359.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2004-11-11 01:43 | ◎about Fashion

about My Favorite Girls


b0050218_158093.jpg今日はN-tanとファッションショーへ行って来ました★いやいや~やはりおしゃれさんが多いよね、ああいうイベントは♪刺激を受けるよ!それにしてもなななななななな、なんと!!!!!あのカオリンといずみちゃんをみちゃった!!!!!!!!!!!!!!!
b0050218_126207.jpgなんか、そのイベントねキットカットがスポンサーで、司会のお笑い(トリオでちょっとおもろかった)が「これから、池田香織さんがキットカットを配ります」って。もうその瞬間私の気分は最高潮!!!!一回会ってみたくて、けど無理だろうなって思ってた。そしたらそしたら、会えちゃった!!行ってみたら、泉ちゃんもいて、泉ちゃんにキットカットもらっちゃった~~~~~★
b0050218_12794.jpg実物は私よりちっちゃい!そして小顔!そしてかわいい!!かおりんも髪型変えててカワイスギタ!もうあの姉妹大好きなんだ☆★私の憧れ!服装とかメイクとかあの2人は自分にあう物がちゃんとわかってて素敵なの♪うらやましいなぁ…*今日はホントにN-Tanとキットカットに感謝感謝です☆★★



b0050218_1384513.gif

♪N-tan& KitKat♪
Thanks a lot for letting me meet Kaori& Izumi!!!!!

[PR]
by fabulous17 | 2004-10-31 02:03 | ◎about Fashion