カテゴリ:◎about Family( 17 )

about Advices

今日はMIXのようなMIXの試合に行ってきた~!楽しかったけど。。。ただ暑い!!とっても暑い!サウナの中で走り回ってる感じだったよね(笑)そしてMIXだと聞いてたのに相手の女の子は1人!けど、最後の方は一緒に女の子の試合でがんばりました★

今日はいいアドバイスをもらった★私はシュートの姿勢は結構良いらしいんだけど、パスの貰い方が上手くないってハッキリ言われました(苦笑)いやいや、ごもっともでございます。ほんとに。貰うとき、トラップすると同時に自分のシュートしやすい位置にボールを落とせれば、すごく上手くなるってアドバイスしてくれた。やっぱ、外で見てる人にアドバイスしてもらうのってスゴク嬉しい。自分じゃ全然わかんないこととか気づかないことっていっぱいあるからね。これからも、みんなのアドバイスをいっぱい聞いて、練習して成長していきたいな☆
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-12 18:52 | ◎about Family

about My Role

がんばります!みんなの大好きなこの場所を保つために、力になりたいと思います。今までは、私も力になりたくても何して良いのかわからなくって悩んでた。今だって、まだちょっとわからないけど。今まではみんなに付いていくばっかりで、自分からは動かなかった。けどこれからは大好きなみんなと一緒に、大好きなみんなのために積極的に自分から動こうと思います!至らないとこばかりですが、こんな私を見守ってください。お願いします!
[PR]
by fabulous17 | 2005-05-21 00:29 | ◎about Family

about Futsal of Family

ファミリーのフットサルがどんなに素晴らしくて、どんなに楽しいかを再確認できました。ファミリーのフットサルってホントに楽しい!!
[PR]
by fabulous17 | 2005-05-09 23:43 | ◎about Family

about Sちゃん

今日はTまと、国際学部の学生リーダーの説明会に行った帰りに、アストロガールのバイト先へ向かいました。レジにいたので、ばれないようにそーっと後ろの棚から2人で見つめてたんだけど、気づかないので、買い物客に装いビックリさせよう計画に変更。そして、おいしそうな私好みなチョコを持ってタイミングを見計らい、レジに向かう!そしたら、レジにつく前に振り向いちゃって、計画失敗(笑)
なんだかんだで、だいぶ慣れた感じで仕事をこなしているのを見て、安心しました★似合ってたよ~♪っていうか邪魔してごめんなさい。。。Tまなんて、アストロガールがたたんでる傍から洋服ひろげてたもんね(笑)さぞかしうざかったでしょう。。。(笑)けど、パスタも休憩中に一緒食べれたし、よかったよかった♪また行きま~す★

↓ビックリ計画のために買ったチョコ(笑)
b0050218_20395950.jpg


PS
そういえば、学校に風車できてました!完全に想像と違い、しょぼいよ(笑)風車の部分が小さい!!!しかも校舎もうできたなんてパチですし。。。工事進んでないからーーーー!
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-31 20:53 | ◎about Family

about Family祭り☆

b0050218_20204875.jpg
ホントに楽しかった!Family祭り☆帰り道に見た昨日の空もみんなの心を映しているようにすがすがしかった~♪
私はみんなの仲間に入れてホントに幸せ。4年間素敵な場所を作ってきた初期のメンバーのみんなにホントに感謝します。これからは、もっともっと積極的に協力していかなきゃ。こんなにも一緒にいたいって思える仲間たちがいるなんてそうそうないよね。ホントこの場所を保っていこうと思います☆初期メンバーのみんな、ありがとう!そして、ずーっとずーっとよろしくお願いします★
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-31 20:23 | ◎about Family

about Tomorrow

いやぁ。。。。もうわけわからん。。。。明日バイトって…めっちゃ大事な試合に行かれへん。なんでーーーーーーーーーバイト-----------!!!自分アホ-----------!!!!某大手スポーツブランドのショップ店員に仕事を変えたばっかりに。。。本屋と比べ物にならないくらい楽しいけど、シフトの自由がきかんのよ!明日はありえー-------ん!仕事に集中するなんて無理ーーーーー!絶対上の空~~~~!明日はいい結果が携帯に届くのを心待ちにしとく。バイト先から祈ってるから、絶対に勝って、あさってみんなのいい顔を見れるのを期待してます。
b0050218_2257353.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2005-03-23 22:57 | ◎about Family

about after Dinner

b0050218_0511530.jpg
はぁぁ一緒にボーリング行きたかったな…けど行ったら帰る方法ないし…。。。最後だったからもっと一緒にいたかったのにな…けどけど!!!!夏に合宿来てくれるって言ってくれたからなんか安心した☆Uらっちなら、その性格で、向こうに行ったってうまくやってけるし、友達はいっぱいできるよ☆それでみんなの大切な人になるの♪だから、がんばっていってらっしゃーい☆きっと大きくなって帰ってくるんだよね★楽しみにしてます♪
[PR]
by fabulous17 | 2005-02-26 00:51 | ◎about Family

about A Snow Bording Trip

14日から17日まで初スノボにいってきました☆しかししかし、スノボを甘くみてました…。
まず、両足を固定されたままで雪に上に立てない…。ホントに泣きそうだったよ。そんで滑っても上手くいかないし。けど!!!!みんなホントに優しいから、こんな私を見捨てないで、ずっと付き添ってくれた。もっと滑りたかったと思うのに、ずっと一緒にいてくれて根気強く教えてくれた。もうホントに嬉しかった☆おかげで、ターンが少しできるまでに成長しましたよ★みんな、ありがとー♪初スノボがファミリーでよかったな☆
それにスノボ以外もスッゴク楽しかった★それはファミリーといるときはいつもなんだけどね♪雪合戦したり、みんなで温泉入ったり、一つの部屋で集まって騒いだり…ホントに充実してたなぁ☆
要するに、ファミリーのみんなでいれば、どこにいたって楽しいんだよね♪今日もみんなでゴハンたのしかった!またみんなで出かけるの楽しみ♪早く行きたいな☆

↓もう練習でいっぱいいっぱいだったから、ゲレンデなんか撮れませんでしたよ!!!だから、温泉の横によけてあった雪で許してください!!!(笑)
b0050218_0304314.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2005-02-19 00:30 | ◎about Family

about Today's Game

b0050218_21481736.jpg
自分の走れなさにガッカリ…。もっと持久力つけないといけないなぁ…。まずはそれからだな!持久力だ!

[PR]
by fabulous17 | 2005-02-05 21:47 | ◎about Family

about Her Gift

b0050218_23322760.jpg
人の気持ちを自分の才能で感動させるのってすごいことだなぁ…私にもそんな才能があったら。っていつも羨ましく思います。。。それを成し遂げるにはきっとすごい努力をしているんだと思うのですが、やっぱり才能がないとあんなにいっぱいの人を感動させられないと思う。ほんとにスゴイ。今日もいっぱい心に響きました。近いうちに、もっと多くの人の胸に響くようになるんだろうなぁ・・・★いつも素敵な曲と声をありがとございます.。*゜´あかねさん、今日も素敵でした♪また聴きにいきますね☆ず~~~っと応援してます★
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-28 23:31 | ◎about Family