<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

about My Favorite Girls


b0050218_158093.jpg今日はN-tanとファッションショーへ行って来ました★いやいや~やはりおしゃれさんが多いよね、ああいうイベントは♪刺激を受けるよ!それにしてもなななななななな、なんと!!!!!あのカオリンといずみちゃんをみちゃった!!!!!!!!!!!!!!!
b0050218_126207.jpgなんか、そのイベントねキットカットがスポンサーで、司会のお笑い(トリオでちょっとおもろかった)が「これから、池田香織さんがキットカットを配ります」って。もうその瞬間私の気分は最高潮!!!!一回会ってみたくて、けど無理だろうなって思ってた。そしたらそしたら、会えちゃった!!行ってみたら、泉ちゃんもいて、泉ちゃんにキットカットもらっちゃった~~~~~★
b0050218_12794.jpg実物は私よりちっちゃい!そして小顔!そしてかわいい!!かおりんも髪型変えててカワイスギタ!もうあの姉妹大好きなんだ☆★私の憧れ!服装とかメイクとかあの2人は自分にあう物がちゃんとわかってて素敵なの♪うらやましいなぁ…*今日はホントにN-Tanとキットカットに感謝感謝です☆★★



b0050218_1384513.gif

♪N-tan& KitKat♪
Thanks a lot for letting me meet Kaori& Izumi!!!!!

[PR]
by fabulous17 | 2004-10-31 02:03 | ◎about Fashion

about Earthquakes

b0050218_2342534.jpg怖いなぁ…地震。絶対にそろそろ大きいのが来る気がする。。。阪神大震災でこっちに引っ越してきた親友の話を聞いて、本当に地震って恐ろしいんだなって言うのを実感してしまった。。。ホントに怖い。1番怖いことかも。地震って人間が絶対に抑えられないものだよね。人間は自然を色々と支配してきたけど、こればっかりは支配できないよ。やっぱり自然の力ってすごいんだって実感するわ…
[PR]
by fabulous17 | 2004-10-23 23:43 | ◎about The World

I changed My Hair Color and got Hair Accents

b0050218_22332225.gif今日はついについに・・・・・エクステをつけましたよー!!初エクステ☆まぁ私はポイントだけどね!アストロガールとMちゃんはだいぶ長くなりました♪2人とも似合いすぎててホントかわいい☆みんな(?)月曜日を楽しみにしててね!
b0050218_22531571.jpg朝、腹痛と田舎のバスのおかげで待ち合わせに30分も遅れてしまった…けど、狙ってたお店がショーの出品でできなくて、結局安くてかわいいサロンをみつけるために渋谷をウロウロ。そしたら、美容室の看板を発見!「カット6500円」……ちょっと心配になったけど、ダメ元で行ってみた。そしたらかわいい!そしてスタッフが優しい!相談したら意外に安く済むことが判明。で決定☆私とMちゃんは隣同士でやっててMちゃんがどんどん変わっていくのがおもしろかった!アストロガールは…見えなかった。。
b0050218_22485691.jpg

けど、私とMちゃんはO型なので気にせず過ごす。(笑)そして終わったあとにみんなで変化に対して騒ぐ!!いつもどおりね(笑)私の髪色は赤でポイントに黒のエクステをつけたんだけど、髪色がヴィダルサスーンらしいよ^-^;b0050218_22562625.jpgしかも美容師さんに「山瀬まみに似てるね!」といわれ、前髪をぱっつんにされる…軽く凹みました。。。けどホントあの美容室はかわいいし、スタッフが全員優しい&面白い!!!!また行きたいけど、私たち3人のことなので、すでに場所を忘れました。。。どんまい!!そのあと、中華料理屋で素晴らしいランチセットを頼んだよ☆チャーハン1人前・餃子3個・春巻き2個・スープ・サラダ・杏仁豆腐がついて約900円!スッゴク安いでしょ??b0050218_22531571.jpgけど食べ終わって苦しくてぐったり・・・アストロガールはその後高校の仲間と焼肉って噂がちらほら…(笑)けど、渋谷をショッピングして回ったから平気かな??
まぁそんな大人に近づけた一日でした☆★
[PR]
by fabulous17 | 2004-10-23 22:42 | ◎about TODAY

 About Japanese Friends

b0050218_2201051.jpg日本の人って、感情あんまり表に出さないよね。辛くても周りを心配させないようにとかね。それが日本の人のいいとこなのかもしれない。私もそんなかもしれない。けど、もっとも~っと感情出してもいいと思う!最近留学生と交流がだいぶ増えて思ったけど,あの人たちはホントに素直に感情を表すからなんかすごく嬉しいの。気持ちがわかるから。嬉しかったら喜んだり、悲しかったら泣いたり、ムカッときたら怒ったり。それは自分に対してもすごく素直でとってもいいことだと思うんだ♪周りとの関係がより深まるような気がする。だからみんなももっと感情を回りの人に伝えてみようよ!私もそうするからさ☆
b0050218_2202316.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2004-10-23 02:25 | ◎about Friends

Nice to meet you

b0050218_211148.jpgこんばんは☆作ってみたよ♪よろしゅう☆
[PR]
by fabulous17 | 2004-10-23 02:03