<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

about Snow

b0050218_13464919.jpg

キレイだなぁ☆★雪だ~いすき♪♪雪の白ってホントにステキ色*雪の日はずっと外見てても飽きない。なんか落ち着く…。それに、外に出て雪が降ってるのを顔を上げて見てると、ホコリが降ってるみたいなのに積もると真っ白でキレイ。不思議だなぁ…☆
ラムが雪景色さっきからずっと眺めてる!やっぱ犬は雪が好きなんだね♪
[PR]
by fabulous17 | 2004-12-31 13:46

about Yesterday

b0050218_8502544.jpg

やっぱカッコイイなぁ★もう最高に昨日はうれしかった!みんなキラキラ輝いてて素敵だったし゜*・。選手も応援もこんなに一つになれるのはFamilyしかない!!!!ここを見つけられてよかったぁ★
みんなの想いが詰まったFamily色の旗!かっこいい♪これを思い付いたこと最高です!しかも2人ともナイススマイル♪(勝手に載せてごめんなさい…)
[PR]
by fabulous17 | 2004-12-29 08:50 | ◎about Family

about Contrex

b0050218_16485866.jpg

キャップがピンクのコントレックスなんて初めて見た!かわいぃ~☆★
[PR]
by fabulous17 | 2004-12-27 16:48

about Christmas Presents

家族からプレゼントをもらった★うちでは家族1人1人がプレゼントをみんなにあげることになってる。もちろん私もあげますよ!まだあげてないけど。。。

b0050218_2119882.jpg←お父さんからはこれ!
BBCの翻訳本にDVDがついてるのと、朝日新聞の天声人語を英訳してある本!どっちも最高に嬉しい★よくわかってるなぁ、私の気に入るものが♪これで、念願のイギリス英語も勉強できるし、天声人語で知識と英語力を伸ばすよ!BBCが字幕付で見れるなんて嬉しいな♪しかもドキュメンタリー番組版!天声人語のは英語の勉強だけじゃないから素晴らしい!


b0050218_21194036.jpgお母さんからはコレ!→
SWATCH!!! flic flacが壊れちゃったから困ってたんだ!そしたら私が身に付けたことのないような大人っぽいSWATCH!お母さんと買い物に行ったとき2人でかわいいねって言ってたやつ★ベルトがラインストーンいっぱいでかわいい!嬉しいな♪
b0050218_21201573.jpgこれの特徴はめちゃめちゃ薄いこと!半端なく薄くて軽い!最高にかっこいい♪その名も『SWATCH SKIN』。SWATCH好きの家族としてはこれができたときには全員で感動でしたよ☆



b0050218_2223229.jpgお兄ちゃんからはX-girlのマフラー!!!!やったぁ★嬉しいなっ♪いっつもお兄ちゃんの借りてたからね…迷惑だったのでしょう(笑)これくしゅっとなってカワイイ☆しかも箱もかわいらしいこと!!X-girlなんて高くて買ったことないもんなぁ。。ラッキィ☆


b0050218_21203978.jpgおじいちゃんおばあちゃんからは、おこずかい☆中身よりも、封筒がやばい!!いつもおじいちゃん手作り☆ほんとにうまいの!絵描きさんになれるよ!!ほんとに自慢!誕生日、お年玉、クリスマス…すべて手書き!そしてすんごくかわいい!!こんなおじいちゃんがいて私は幸せだなぁ☆★


b0050218_21261164.jpgそして家族ではない誰かさんとおそろ!のポーターのコインパース★かわいいキーホルダーもおそろで買いに行かなきゃね♪♪
そんな感じでした♪
[PR]
by fabulous17 | 2004-12-25 21:34 | ◎about TODAY

about X'mas Eve

b0050218_0534579.jpg

今日は、さや、みお、まなまな、にーたんで遊びました☆★NOプランだったけど、なんとかシェイキーズに予約を入れて食べ放題してきました!(クリスマスだというのに品がないこと(笑))しかも、シェイキーズに行く前、NちゃんとEりーさんとTさんにバッタリ遭遇★その3時間後に、その3人とHさんと、試合後のIさんとボーリングに行きました♪だいぶ楽しかったけど、パフェおごらなきゃ(泣)仮装も決まったし!今日は楽しかった♪そして今からさや家に泊まりマース(^O^)/

写真のポーズの名は「昭和ポーズ」。Mは警察官ポーズだと言い張るけど…(笑)
[PR]
by fabulous17 | 2004-12-25 00:53

about Something Of Mine

うん。冷静に考えてみてわかった。私のコレは本物じゃない…だから離れることに決めたよ。色々ありがとね!
[PR]
by fabulous17 | 2004-12-22 22:54 | ◎about TODAY

about My Friends' Happy Things

なんか、いいなぁ…羨ましいかぎりですよ…うん。みんなそれぞれガンバレ!私は応援してる!
b0050218_5205333.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2004-12-22 04:26 | ◎about Friends

about My Part Time Job

目がさめちゃった…なんで今目が覚めたかというと、1階で知らぬ間にぐっすり寝ちゃってたから。。。だって最近のバイト辛い…人来過ぎだよ、普通に…昨日(おととい!?)なんか店員が私ともう1人だけだったのに述べ1400来た。。。1人700人はさばいた計算になる。。。5時間で。今日(昨日)もおんなじくらい来たなぁ、、、まぁ3人だったからまだましだったけど。年末はみんな、お休みのために本を買いだめするみたい。あとTV雑誌が良く売れるなぁ。お正月だもんね!毎日だいぶ機械的に動いてる私。だから遊びに来ないでください!(笑)
[PR]
by fabulous17 | 2004-12-22 04:22 | ◎about TODAY

about My Hair Style


昨日、美容院に行ってきた★そして、念願のスパイラルパーマをかけてきましたよ♪似合ってるのかは謎だけど…。いやいや、この髪型、4時間かかりました。肩を帰るときに回したら、ぴきっていいました…だいぶ固まってたみたい(笑)
しかも安かった!カットモデルとしていったからカットとパーマで4000円。びっくりお値段♪六本木だから、本当の値段はカットだけで7000円~って書いてあって、すごく高かった。そこの美容師さんたちは全員落ち着いた大人ばっかでした!しかも、モデルなのにすごくいいパーマのお薬を使ってくれて、プラスアルファでいろんなケアをしてくれた★マイナスイオンかけてくれたりとか…たぶん本当だったら20000円以上はすると思われましたよ。しかも、帰りに50%OFF券をくれてHAPPY HAPPYでした♪
髪型変えると気分も一新するからいいね♪
b0050218_1220556.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2004-12-16 12:20 | ◎about TODAY

about “Bushi”

昨日、NHKの大河ドラマ「新選組!」が最終回だった。始まる1年前からずっと楽しみにしていて、1年中毎週日曜日を楽しみにしてた。それが、ついに昨日で終わってしまった…。1時間通して号泣。おかげで今日の朝の目は終わってた。腫れすぎ(笑)まず、脚本が“三谷幸喜” !私の一番大好きな脚本家。この人は本当にすごいと思う。だって、こんなにも、細かい心の動きを描写できる人なんていないよ。すごい才能。新撰組!の中で、隊士達の細かい心の動きが色んなところで現れてて、そのたんびに感動してた。役者さんたちのうまさもあるけれど、脚本が良くなければ、どんな良い役者でもいいものはつくれないんじゃないかなぁ。だから、本当にすごい。そして、それに見合う役者さんたちもすごかった。全員が全員、細かいところまで気を配って、そして、言葉だけでなく、動き・表情・体をすべて使って隊士たちの気持ちを表現してた。何度泣かされたことか…。選りすぐりだし、完全に全員が役にピッタリだった。上手すぎる…。上手いというか、彼らそのものだったんじゃないかとまで思っちゃう!とにかく終わってほんとに寂しいし、昨日の話は辛すぎて、今もなんか凹んでる。私、想像しやすいし感情移入しやすい人だからね…ほら今も思っただけで胸がキューってなった。

b0050218_0152713.jpg意外って思われるかもしれないけれど、私は幕末の歴史が大好き!まぁまぁ色々知ってる。まぁ、私のことですから、年号とかは一切覚えてないけど…。けど、私はあの時代が日本にとって一番大事だったと思うし、すさまじかったと思う。もし、幕末がなかったら…って思うと、ちょっと怖い気までする。
そして、その中ですごい影響を与えた、近藤勇。もし、本当に彼が今伝えられているような人物であったのなら、本当に頭が下がりそうだなぁ。けど、争いはいかん。争いはね。あんなにも、曲がったことは許さず、潔くて、自分の信念と仲間をかたくなに信じつづけた彼には本当にすごい人だったとしか言いようがないよ。そりゃあ、色んな人が彼についていくわけだ。昔の日本人には、そういった人もいたんだなぁって思うと、昔に行ってみたい。そして、話してみたい。けど、いつからか、日本人にそういった心を持った人は減ってきたみたいだね。しょうがないよね。女の人も意思が今の人よりも強い人はいっぱいいたんだろうな。。。


とにかくとにかく!もう楽しみが1個減っちゃった~~。この良さは、私の乏しい文章からは伝わらないから、見てない人は再放送を絶対に見るんだよ!きっと新年からまたやるから。私は録画しよー☆
PS思わず語りすぎました(笑)
[PR]
by fabulous17 | 2004-12-14 00:18