<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

about Her Gift

b0050218_23322760.jpg
人の気持ちを自分の才能で感動させるのってすごいことだなぁ…私にもそんな才能があったら。っていつも羨ましく思います。。。それを成し遂げるにはきっとすごい努力をしているんだと思うのですが、やっぱり才能がないとあんなにいっぱいの人を感動させられないと思う。ほんとにスゴイ。今日もいっぱい心に響きました。近いうちに、もっと多くの人の胸に響くようになるんだろうなぁ・・・★いつも素敵な曲と声をありがとございます.。*゜´あかねさん、今日も素敵でした♪また聴きにいきますね☆ず~~~っと応援してます★
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-28 23:31 | ◎about Family

about New My Task

最近の嬉しいこと。それは、バイトしてる本屋さんに私の絵が増えること!“ポップ”っていうものを最近描かせてもらってる☆なんか社員さんが私の絵を気に入ってくれたんだ♪ポップは本の紹介をする紙のこと。ポップがある本は、他のものより売れるんだよね、やっぱり。だから、みんなの心を惹きつけるような物を書かなきゃいけないの。だから、ちょっと緊張…。けど、それを書くのが楽しくて、お客さんがそれを見て買っていってくれるのがとっても嬉しい☆まだ、ほんの少しなんだけど、これからも描いてくぞー!
b0050218_23524719.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2005-01-27 23:52 | ◎about TODAY

about "Tata Young"

b0050218_3422828.jpg
“Tata Young”

この人に最近ちょっとはまってます☆★タイの人らしいんだけど、英語の発音めちゃキレイ♪アメリカの大学に留学してたんだって! クラブで流れるようなダンスナンバーな感じなんだけどすっごくイイ!もしよかったら聴いてみてくださいな☆(↓の押したら聴けます☆)2番目と3番目の曲は聴いたことアル人もいるかもしれないな♪
Tata Young “I believe”
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-27 03:48 | ◎about Songs

about Fate Of My Hair

b0050218_0443342.jpg
おととい悲しいことを言われました。町田のWE GOの店員さんと話してると髪の話題に。その店員さんもスパイラルパーマをかけてたらしく、色々話してたらそしたら!「ストレートに戻したら髪死んでたよ~。バサバサ。だから仕方なくショートにしたんだ~。」…………………要するに私の髪も死んでるってこっちゃ。わかってスパイラルかけたんだけどね~。なんかあらためて言われて凹みました。。。戻すのが怖い今日このごろ。
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-26 00:45 | ◎about Fashion

about My 1st Goal

昨日(おととい)初ゴールしました!大会でゴール決めるのって最高に嬉しいし気分がいい☆もっといっぱいゴール決めたいなぁ…そのためには練習あるのみだ!みんなみたいに、いっぱいシュートうっていっぱいゴールして貢献できるように練習しなきゃ♪それに初めてもらったMVP!もう嬉しくて嬉しくてしかたありません!夢のまた夢って感じだったからビックリと同時に嬉しさこみあげました☆みなさん、選んでくれてありがとう!私はまだまだの中のまだまだだから、これを励みにみんなに追いつけるようにがんばるぞー!しかし、みんなで試合に出るのってホント楽しいなぁ☆みんなで一緒に喜ぶの大好き♪だからみんなで喜ぶのに貢献できるように、さぁ練習するぞ!
b0050218_4294366.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2005-01-24 04:29 | ◎about Family

about Flying Away

この別れは辛いけど、それとともに素晴らしいことだと私は思うな。それにこの絆は相当強いから、ちょっとやそっとじゃ壊れるものではない!
上を目指し、自分を高めていく。それはとても勇気のいること。慣れて、いつも通り同じことの繰り返し。それはスゴク楽なこと。新しい場所へ踏み出すのは難しく大変で心細い。だけど、人を綺麗に素敵にしていくのは、新しい場所・初めての体験だと思う。
私は怖がって一歩を踏み出すのが遅いかもしれない。だから、そうやって進んで行く人を本当に尊敬する。そして本当に応援したい。私にできること…それはたまに戻ってくるときに、今までと変わらずに安心する場所を保っておく手伝いをすること。ここが大好き。だからそれができる人になれるように、がんばらなくちゃ。そしてもっと前に進めるように自分も行動しなきゃ!
b0050218_03584.jpg

[PR]
by fabulous17 | 2005-01-22 00:04 | ◎about Family

about My Plans

b0050218_1830798.jpg
春休みのことについて話してたら、絵描きたくなっちゃった。っていうか、春休みにやることいっぱいだぁ!!
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-18 21:07 | ◎about TODAY

about Cute Candies from SPAIN

b0050218_1136569.jpg

ホントにヨーロッパの色ってカワイイ★混じりの無い原色がかわいすぎる♪♪開けれないよ~~~☆っていうか、なんでこんなにデザインのセンスがいいんだろ…私もこんなにかわいいパッケージとかデザインしてみたい!!こういうのやってみたい!
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-16 11:36

about You&Me

う~ん…私たちってヘンな関係だわ…
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-15 10:58 | ◎about Something

about Current My College Life

いやーもうーてんぱるーん!!今日も寝れないぞー!やることありすぎて何からすれば良いのかわからーん!!たすけてー!いややー!
ってことでがんばります。
[PR]
by fabulous17 | 2005-01-14 00:17 | ◎about TODAY