<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

about Sちゃん

今日はTまと、国際学部の学生リーダーの説明会に行った帰りに、アストロガールのバイト先へ向かいました。レジにいたので、ばれないようにそーっと後ろの棚から2人で見つめてたんだけど、気づかないので、買い物客に装いビックリさせよう計画に変更。そして、おいしそうな私好みなチョコを持ってタイミングを見計らい、レジに向かう!そしたら、レジにつく前に振り向いちゃって、計画失敗(笑)
なんだかんだで、だいぶ慣れた感じで仕事をこなしているのを見て、安心しました★似合ってたよ~♪っていうか邪魔してごめんなさい。。。Tまなんて、アストロガールがたたんでる傍から洋服ひろげてたもんね(笑)さぞかしうざかったでしょう。。。(笑)けど、パスタも休憩中に一緒食べれたし、よかったよかった♪また行きま~す★

↓ビックリ計画のために買ったチョコ(笑)
b0050218_20395950.jpg


PS
そういえば、学校に風車できてました!完全に想像と違い、しょぼいよ(笑)風車の部分が小さい!!!しかも校舎もうできたなんてパチですし。。。工事進んでないからーーーー!
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-31 20:53 | ◎about Family

about Family祭り☆

b0050218_20204875.jpg
ホントに楽しかった!Family祭り☆帰り道に見た昨日の空もみんなの心を映しているようにすがすがしかった~♪
私はみんなの仲間に入れてホントに幸せ。4年間素敵な場所を作ってきた初期のメンバーのみんなにホントに感謝します。これからは、もっともっと積極的に協力していかなきゃ。こんなにも一緒にいたいって思える仲間たちがいるなんてそうそうないよね。ホントこの場所を保っていこうと思います☆初期メンバーのみんな、ありがとう!そして、ずーっとずーっとよろしくお願いします★
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-31 20:23 | ◎about Family

そーいえば

b0050218_223278.jpg

載せようと思って忘れてた!これも今井浜☆ハワイとかリゾートみたいでしょ??♪
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-28 22:03

はぁぁ…怖かった…
今、薬局で色々物色してたら、高校生っぽい子たちが
「あれって、サッカー部の…」
「2コ上でしょ??本屋で働いてるよね~」
「そうそうサッカー部のマネだ」

って後ろで言われて、完全に気まずく帰りました…買うものあったのになぁ。
こういうのよくあるんだわ…サッカー部のマネージャーってなんかみんなに学年関係なく覚えられる。みんなのお目当ての男の子達と部活してるからかな(笑)いやぁよく覚えていらっしゃること!
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-28 19:52

about Trip in Izu!!

b0050218_2039995.jpg

ただ今帰ってまいりました~★
久しぶりの伊豆!楽しかったぁ♪っていうか、安らいだ~☆やっぱ温泉はいいね!ちょっと、お肌がツルツルになった!うれしいなっ!また、あさってから温泉だぁ☆今週はHot Spring Week!!贅沢~☆
それにしても、天気に恵まれてて最高だった!桜が惜しかったけど。。。けど、も~海がすごい!!いくら見てたって飽きない!暇なときとかにひょいと行けたらいいのになぁ…免許とろっかなぁ…迷う。話を戻して、、、あらためて地球の素晴らしさを実感したよ。。。ホントにキレイ。もっと大事にしなきゃな。
やっぱ伊豆好きだわ~☆今度免許取ったばかりのあの人たちに連れてってもらおーっと!
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-27 20:39

富士山!!

b0050218_17235478.jpg

わかるかなぁ??今、帰り道なんだけどおっきく富士山みえた☆
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-27 17:23

b0050218_8162381.jpg

まだ海はだいぶ冷たい!!


当たり前か…(笑)
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-27 08:16

b0050218_16404145.jpg

着いたー☆今井浜!
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-26 16:40

b0050218_14544236.jpg

今、伊豆に向かってる途中!今日はすっごい良い天気だから海がキラキラしててめちゃキレイ☆
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-26 14:54

イラン戦!!!!

いやぁ…すごいなこのアウェー!!!!12万人!!!!?イランサポーター多すぎでしょ!!!!こわい…日本サポーターがちんまりがんばってるなぁ(笑)
こんなアウェーでやるのって辛いだろーなー。どんな気持ちかなぁ…このピッチに立って、少し体験してみたいかも!
あ、でも集中してたら関係ないかもね。
[PR]
by fabulous17 | 2005-03-25 23:41