<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

NOTICE!!!!!

ブログのお引越ししました~☆
これからはコチラへ♪↓


゜・*。・゜・。☆。*・゜BE FASHIONABLE!!゜・*。・゜・。☆。*・゜

引き続き見に来てね☆
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-14 23:01 | ◎about TODAY

今、電車で…

女の人が泣いてたんだけど、そしたらすぐ近くの若者達が大声で「あの人泣いてるよ!電車で泣いたことある!?」「ないない~あるわけないじゃん!ははは~」
って。離れてるのはほんの1m。どんだけデリカシーないんだろ。信じられないわ…人の気持ち考えられないのって寂しいね。ましてやあんな状況ならわかるでしょ普通。怒りを通り越して唖然としちゃいました。
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-13 23:58

about MAROON5

b0050218_1910306.jpg
"Sunday Morning"


Sunday morning rain is falling
Steal some covers share some skin
Clouds are shrouding us in moments unforgettable
You twist to fit the mold that I am in
But things just get so crazy living life gets hard to do
And I would gladly hit the road get up and go if I knew
That someday it would lead me back to you
That someday it would lead me back to you

That may be all I need
In darkness she is all I see
Come and rest your bones with me
Driving slow on Sunday morning
And I never want to leave

Fingers trace your every outline
Paint a picture with my hands
Back and forth we sway like branches in a storm
Change the weather still together when it ends

That may be all I need
In darkness she is all I see
Come and rest your bones with me
Driving slow on Sunday morning
And I never want to leave

But things just get so crazy living life gets hard to do
Sunday morning rain is falling and I'm calling out to you
Singing someday it'll bring me back to you
Find a way to bring myself back home to you

And you may not know
That may be all I need
In darkness she is all I see
Come and rest your bones with me
Driving slow on Sunday morning



最近この曲ばっか聴いてる☆大好きなんだMAROON5!どの曲もいいよ~♪この曲はCMでも流れてるからみんなも聞いた事あるんじゃないかな??この曲は" Songs about Jane"っていうアルバムに入ってるよ☆このアルバムはヴォーカルのADAMがJaneっていう彼女のことを描いたんだよね~☆素敵だから聴いてみて♪
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-12 19:15 | ◎about Songs

about Advices

今日はMIXのようなMIXの試合に行ってきた~!楽しかったけど。。。ただ暑い!!とっても暑い!サウナの中で走り回ってる感じだったよね(笑)そしてMIXだと聞いてたのに相手の女の子は1人!けど、最後の方は一緒に女の子の試合でがんばりました★

今日はいいアドバイスをもらった★私はシュートの姿勢は結構良いらしいんだけど、パスの貰い方が上手くないってハッキリ言われました(苦笑)いやいや、ごもっともでございます。ほんとに。貰うとき、トラップすると同時に自分のシュートしやすい位置にボールを落とせれば、すごく上手くなるってアドバイスしてくれた。やっぱ、外で見てる人にアドバイスしてもらうのってスゴク嬉しい。自分じゃ全然わかんないこととか気づかないことっていっぱいあるからね。これからも、みんなのアドバイスをいっぱい聞いて、練習して成長していきたいな☆
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-12 18:52 | ◎about Family

わぁい☆★

b0050218_044172.jpg

念願の『箱犬』描いてもらっちゃった♪♪そしたらオールスターで色々描いてくれた~☆嬉しいなっ!部屋に絶対飾るんだ☆★
そして明日はついに大学リーグスタート!みんながんばれ☆しっかり応援するから、みんなで一緒に心機一転がんばろー!!
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-11 00:45

about ユベントス戦!!!!

b0050218_031116.jpg

いやいや~行って良かった☆★最高に楽しんだ♪♪
キックオフ2時間前に到着。で、何するか悩んだけど意外と時間は早く過ぎるもんだねー!
前半はFC東京がスゴイがんばってて、ユーべを圧倒してたよ~!石川が特によかったね☆(横にいた人の意見盗んでみた(笑))
けどけど後半!!ユーべ爆発☆★やっぱネドベドですよ!なんだい??あのパス!キレイ過ぎ~☆華麗すぎ~★さらにネドベドに惚れました~♪♪ネドベドだけじゃなくて、ユーべの選手は強い!速い!そして身体の入れかたがうまい!さらに安定したパスがキレイに通るんだわ、これが。セリエAでは、これが最低条件なんだろうけど、もーもー感動。いいもの見せてもらいました☆★やっぱサッカーってスゴイ!!!!
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-08 00:31

about いたずら書き after the Game

b0050218_14405242.jpg

昨日の試合の帰りにレストラン行ったんだけど、そこでみんなの似顔絵描いて遊んでた★けど顔が全部一緒なの(笑)Zにさんの下の人は誰でしょ~??

で、昨日の試合は楽しかった!けどホントに自分の精神力の弱さにガッカリ…緊張しやすいのはわかってたけど、こんなにとは(泣)いつもの半分も出せてなかった気がするよ…みんなにもさ、「顔がヒドかったよ」とか「泣きそうな顔してた」って言われて…どんだけ自分弱いんですか!!!!足腰も精神も弱いなんて致命的…
やっぱ気持ちが足りないんだナー。きっとそこだよね…次はがんばります!皆様ごめんなさい…
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-06 14:40

about an Opera & High×Position

今日は久しぶりにオペラ観に行ってきました~☆やっぱクラシックとかっていいね♪♪すごい落ち着くわぁ・・・しかも皆さんの声が感動的にきれいで、さらに顔とかスタイルもきれいでびっくりしましたぁ☆★たまには行かないとな♪そんで、上野にある東京都美術館でアールデコ展をやってるから、終わったら観にいこうと思ったら、オペラが予想以上に長くていけなかった(泣)まぁ今度行くか!
で、その後上野から銀座まで近いのでハイポジに行って参りました♪みんな私のこと仲間に入れてくれて待っててくれたのに完全に道に迷って遅れた・・・みんな申し訳ない!!田舎っ子丸出しだよね(笑)ハイポジはプルヌス編も行ったんだけど、今回はまたちょっと変わっててさらにおもしろかった★また9月が待ち遠しいよぉ!
ってことで、明日の試合がんばりまっす!
b0050218_23552947.jpg

お昼まではこんなにいい天気だったのになぁ…
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-04 23:55 | ◎about TODAY

about Football For ME

火曜日は、
ユベントスvs FC東京!!!!!


ユベントスには、そう、あのネドヴェドがいるの~~~~~~~!!!!私の好きな選手3人の中の1人!それが生で見れるなんて、幸せすぎてしょうがない!!ネドヴェドに会える☆☆嬉しすぎ♪あ、あとMy favorite players はレコバとアイマール!ってこれを言うと、マニアってよく言われる(泣)しょうがないじゃ~んサッカー好きなんだもん!

じゃあなんでこんなにサッカー好きなのか話そうかな!

私のサッカーの原点は、「城彰二」!!!これも批難ごうごうですが(笑)’98W杯1次予選を兄ちゃん&父さんが見てて、好きじゃなかったけどしょうがないから一緒に見てた。そしたらベンチが映り、そこには城彰二が!ちょっと一目ぼれ??(笑)で、城について情報を得ているうちに、サッカーの魅力の虜に。小5にしてサッカーに目覚める。当時はJリーグと日本代表にしか興味がなく、毎週変わるJリーグの得点ランキングとアシストランキングを1~5位までちゃんと把握してた。今じゃできないわ(笑)若かったのよ。あと、背番号もしっかり覚えてた!夏休みの自由研究とかサッカーについてだったし(笑)しかも放課後にリフティングをひとりで練習して(当時は20回以上軽くできてた!今は・・・どんまい!!)、校庭でFCに入ってる男の子達にサッカーを教えてもらい、男の子からボール奪えるくらいまでになった♪(あくまでも当時…)

でもって、中1のとき日本にとっての初のW杯で、日本代表も応援しつつ、それまで海外サッカーに興味がなかったけど試しに他の国のサッカーも見てみる。けど、フランスW杯で海外サッカーの迫力に圧倒され、海外サッカーにはまりだす。そして日本のサッカーから徐々に離れていく…
中学ではサッカー部に入りたいという夢が打ち砕かれた為(経験者&めちゃうまくないといれてくれない)、高校でサッカー部のマネージャーに。理由は「サッカー部のマネージャー」に憧れてはいったわけでは「全く」なく、単に試合が毎週目の前で見れるから。(笑)もし憧れで入ったら辞めてただろうなぁ…あの辛さ。
それで、高校のときベンチで見てて、「今そこボール出せたじゃん!」「キープする足そっちじゃないでしょ!」とか思っててもどかしかった為、今自らフットサルをしております♪けど、実際やってみるとできないもんだね~!

って感じかな!今はJリーグだとぶっちゃけ物足りないから、海外サッカーしか観てません…とにかくとにかく火曜日が楽しみだ☆
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-04 00:51 | ◎about Me

about This Week

今週はなかなか濃い1週間だったなぁ!


●月曜日→黒い髪色を明るく直してもらった♪明るく戻って安心したぁ!

●火曜日→バイトの最終日。みんなに手紙とハンドタオルあげたらすっごい喜んでくれた★ごはん行こうって誘われたけど、ほんとにテストがやばくて悩んでたら、また今度近いうちにゴハンみんなで食べることになった♪しかも、みんなにまた戻れたら戻っておいでって言ってくれたんだ!ほんと楽しかった3ヶ月間でした☆で、帰って勉強。

●水曜日~木曜日→水曜の朝8時に起床。なんかうだうだして11時頃から勉強スタート!国際法のレポートが思ったより進まず、国際政治論のテスト勉強に支障が…。結局久しぶりに徹夜。それで、政治論のテストを受け(まぁまぁだった。って信じたい!!)、国際法のリアクションペーパーを授業中に書き、無事に提出。人ってピークを過ぎると目がむしろパッチリ開くもんだね(笑)だから、その後用事を済ませに下北へ行って10時頃に帰宅。そしたら目は冴えてるけど、体はやっぱり疲れてるみたいで、いつもはお布団に入って眠りにつくまでに最低10分はかかるのに、昨日は2秒くらいで寝てた(笑)起床時間40時間でした!

●金曜日(今日)→Family Day☆けど私、今日はいつもより全然ダメでした。。。日曜は試合なのに自分こんなんで、だいぶ心配になってきた(泣)大丈夫かなぁ…こわいよ~!

●土曜日(明日)→オペラ観に行く!そんで間に合ったらハイポジも行く☆

●日曜日(あさって)→久しぶりの公式戦!!

で、来週も盛りだくさん!!(予定ではね…)火曜に国際貿易論のテスト~(泣)けどその後、ユーべvsFC東京だい♪水曜はたぶんファッション文化論のレポート書いて、その後はまだ決まってません~!土曜は大学リーグ初戦の応援で、日曜がMIX!

それで、来週終わったらやりたいことがいっぱい!服作るでしょ~絵描くでしょ~なんかの展示会観に行くでしょ~映画行きたいでしょ~なんか色々!最近は色々目標が定まってきた気がするから、色々動かなきゃね♪
[PR]
by fabulous17 | 2005-06-04 00:16 | ◎about TODAY