about This Week

今週はなかなか濃い1週間だったなぁ!


●月曜日→黒い髪色を明るく直してもらった♪明るく戻って安心したぁ!

●火曜日→バイトの最終日。みんなに手紙とハンドタオルあげたらすっごい喜んでくれた★ごはん行こうって誘われたけど、ほんとにテストがやばくて悩んでたら、また今度近いうちにゴハンみんなで食べることになった♪しかも、みんなにまた戻れたら戻っておいでって言ってくれたんだ!ほんと楽しかった3ヶ月間でした☆で、帰って勉強。

●水曜日~木曜日→水曜の朝8時に起床。なんかうだうだして11時頃から勉強スタート!国際法のレポートが思ったより進まず、国際政治論のテスト勉強に支障が…。結局久しぶりに徹夜。それで、政治論のテストを受け(まぁまぁだった。って信じたい!!)、国際法のリアクションペーパーを授業中に書き、無事に提出。人ってピークを過ぎると目がむしろパッチリ開くもんだね(笑)だから、その後用事を済ませに下北へ行って10時頃に帰宅。そしたら目は冴えてるけど、体はやっぱり疲れてるみたいで、いつもはお布団に入って眠りにつくまでに最低10分はかかるのに、昨日は2秒くらいで寝てた(笑)起床時間40時間でした!

●金曜日(今日)→Family Day☆けど私、今日はいつもより全然ダメでした。。。日曜は試合なのに自分こんなんで、だいぶ心配になってきた(泣)大丈夫かなぁ…こわいよ~!

●土曜日(明日)→オペラ観に行く!そんで間に合ったらハイポジも行く☆

●日曜日(あさって)→久しぶりの公式戦!!

で、来週も盛りだくさん!!(予定ではね…)火曜に国際貿易論のテスト~(泣)けどその後、ユーべvsFC東京だい♪水曜はたぶんファッション文化論のレポート書いて、その後はまだ決まってません~!土曜は大学リーグ初戦の応援で、日曜がMIX!

それで、来週終わったらやりたいことがいっぱい!服作るでしょ~絵描くでしょ~なんかの展示会観に行くでしょ~映画行きたいでしょ~なんか色々!最近は色々目標が定まってきた気がするから、色々動かなきゃね♪
[PR]
# by fabulous17 | 2005-06-04 00:16 | ◎about TODAY

!!!

スゴイ!ラジオに出てるよ~♪♪なんか嬉しいな☆★大好きな曲も流れてたしね♪
[PR]
# by fabulous17 | 2005-06-01 14:02

いい天気!!

b0050218_8402258.jpg

今日は最高にいい天気だぁ☆昨日の夜とか夏の匂いしてたもんなぁ♪嫌なことあっても全て飛んでいっちゃいそうな天気だね!とはいえ、今日は勉強しなくちゃ…
[PR]
# by fabulous17 | 2005-06-01 08:40

お父さんが…

b0050218_020133.jpg

大阪のお土産買ってきてくれたー☆道頓堀グリコの看板のストラップ(笑)しかも立体的。おもしろいわー!
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-28 00:20

!!!!!?

うそー!!!!!?まじかー!!
にしても、ホントにいい試合だった!ナイスゲーム★期待以上だったわ♪おとなしくコーヒーおごろっと…
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-26 06:31

うわぁ…

b0050218_21511158.jpg

めちゃめちゃ気になる!この本!!今本屋さんで見つけた~!どんな内容なのかしら…題名にやられた…次はこれ読むかなぁ。っていうか、私読んでいいのかなぁ…??
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-25 21:51

休憩中です~

さっき、たのしーお客様2名がご来店されまして、一気にテンション上がりました~☆完全に退屈してたからホントに楽しかった!ずっとあの2人に付きっきりだったよ(笑)っていうか離れたくなかった(笑)商品が笑いの小道具になってますから!!はぁぁあ笑った(笑)
それにしても今日はチャンピオンズリーグ決勝だなぁ…がんばって起きてようかなぁ!私はミランだと思うんだけどなぁ。。。バイト先の人達と賭けちゃったから勝ってもらわなきゃ!!しかもコーヒー!(安い(笑))
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-25 16:27

about My Role

がんばります!みんなの大好きなこの場所を保つために、力になりたいと思います。今までは、私も力になりたくても何して良いのかわからなくって悩んでた。今だって、まだちょっとわからないけど。今まではみんなに付いていくばっかりで、自分からは動かなかった。けどこれからは大好きなみんなと一緒に、大好きなみんなのために積極的に自分から動こうと思います!至らないとこばかりですが、こんな私を見守ってください。お願いします!
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-21 00:29 | ◎about Family

about Roses

b0050218_10465224.jpg

今はバラの時期!
昨日、二子玉川まで行っちゃいました★いやぁ癒される~♪ホントにバラ大好き!またどっかに見に行こうかなぁ☆
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-19 10:46

about My Part Time Job

私は今月で今のバイトをやめる。まだ3ヶ月しかやってないけど、これからの私としては土日休めないシフトがどうしてもつらい。

けど、私はバイト先の人たちが大好き。それは本当。それに仕事も充実してて楽しい。接客っていうものが結構私に合ってるみたい。もし学校帰りの平日に入れて土日が少しでも自由が利くのなら絶対にやめたくない。あんなに雰囲気のいいバイト先はないんじゃないかな??店長が25歳っていうのもあってみんな年が近いのも雰囲気がいい要因なのかもね。ほんとにみんな良い人たち。仕事中はてきぱき、仕事後はみんなで楽しくおしゃべり。ほんとに楽しかった。けど、私にはもっと大事なものがあるから、しょうがない。

お店に学生なのは私一人。ああいうお店は、毎日8時間フルで入らないと辛いから、フリーターを雇った方がお店の利益としてもいいはず。なのに学生で、平日入れなくても無理やり採用してくれた。


そして、私が辞める理由を話したら、みんなが理解してくれて、みんなが応援してくれた。いなくなるのが辛いって泣いてくれる子もいた。私はそうやって応援してくれることに感謝するし、大事にしてくれた事も絶対に忘れない。

それに、世界的に有名なマークを背負って仕事をすることのプレッシャー、あのマークのために来てくれるお客様の信頼の大切さ、どうすれば販売が促進するか自分で考えることとか、3ヶ月で本当に濃い経験をさせてもらった。色んなことを丁寧に教えてもらった。これがこれから役に立つとすごく思う。


あと行くのは7日間だけど、こんなに大事にしてもらって、大変だったけどいい経験をさせてくれたお店のみんなのために、いつも以上にがんばる。そしてありがとうを伝えようと思う。
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-16 00:57 | ◎about Me