about Futsal of Family

ファミリーのフットサルがどんなに素晴らしくて、どんなに楽しいかを再確認できました。ファミリーのフットサルってホントに楽しい!!
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-09 23:43 | ◎about Family

about 電気グルーヴ!!!

私はこの人たち大好きです


電気グルーヴ!!!!
b0050218_235748100.jpg



いやぁ、この人たちは天才としか言い様がない。もうほんとにすごいんだ、この世界観。これがねぇ誰にもわかってもらえなんだな~。中学・高校のとき「電気グルーヴ大好き!最高!!」っていったら、みんなどん引き。。。そしてけなされる。。。1回聴いてみって!ほんと圧倒だから!しかし嬉しいことに、大学で私の気持ちをわかってくれる子を発見しましたよ。えーえーもちろんあの子。趣味が全く一緒のあの子。嬉しいのなんのって!それまで、理解者はうちのにいちゃんと母さんだけだったからね。卓球さんなんか、テクノ王国のドイツのワールドワイドなちょ~すごいイベントにひっぱりだこだからね。ホント世界的にもすごい人なんだってば。うそだと思って聴いてみて~~みんな~~~!!

そして、WIRE2005に行きたい・・・7月16日にアリーナで開催!これは昔から行ってみたかったの!!WIRE行く事がちっちゃな私の夢!そろそろ体力的にオールナイトでもがんばれるでしょ!だからホント行きたい…ただ高い・・・¥10500だからなぁ…。けど世界的DJたちがいっぱいくるし。ホントに迷うな~いきた~い。テクノの祭典に行こうか悩んでる今日この頃です。
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-09 00:02 | ◎about Songs

………

b0050218_11291414.jpg

ドナルドーー!!(笑)
休憩中にちょうど出会いました(笑)(笑)
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-04 11:29

b0050218_8401096.jpg

うわぁ今日いい天気過ぎる~!!お店にこもりたくないよ~!外でぼーっとしてたい…はぁぁ帰る頃には真っ暗だよ…
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-04 08:40

about the Diplomacy of Japan

最近、非核地帯会議っていうのがメキシコシティであったんだよね。これはあんまり日本でニュースになってないんだ。それも、日本の外交の人が誰も行ってないの。行ったのは、広島市長と長崎市長だけ。なんで行かないかな??被爆したって言う歴史は日本全体が負ってる傷でしょ??普通行くでしょ。。。わかんないなぁ。。。これは唯一被爆した日本が、もっと世界に向けて訴えなくちゃいけない事でしょ??なんだかなぁ…
しかも今日本は常任理事国に入りたいんだから、こういった会議にもっと参加するのは普通だと思ってたんだけど。ホント効率悪いよね、日本の外交って。まぁ、常任理事国入りは難しいと思うけどね、、、アメリカがもう一つ増えちゃうようなもんだから。世界がアメリカの思う壺になっちゃうもんね。いやぁ日本の外交政策には納得できませんんね。
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-02 20:10 | ◎about The World

about 鯉のぼり

b0050218_0205633.jpg
最近、全く見なくなった鯉のぼり。うちも、私と兄ちゃんが小さい頃は屋根くらいある、やたらおっきい鯉のぼりを庭に立ててたけど、もうここ10年近く立ててない。うちの周りもみんな昔は立ててたのに全く立ててないなぁ。。。うらのおうちが立ててるくらい。私結構あの泳いでる感が好きなんだけどなぁ。みんなめんどくさいのかな??なんかどんどん良い文化がなくなりつつあって悲しいな。。。ただ私の町が高齢化してんのかな??
[PR]
# by fabulous17 | 2005-05-02 00:21 | ◎about TODAY

about Today's Weather

b0050218_12205725.jpg
ホント今日いい天気!!昨日おとといとちょっとどんよりだったからねぇ・・・なんか今日はホントに気分がいいぞ~♪すごい晴れ晴れしてる☆
[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-27 12:22 | ◎about The World

about Cute Flowers

b0050218_12173794.jpg
春はホントにきれいな色がいたるところにあるなぁ♪
[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-27 12:18 | ◎about The World

about Greens

b0050218_12144125.jpg
この前、桜が散っちゃって悲しいとか言いましたが、実は新緑もすっごい大好きなの☆★太陽に当たってキラキラしてるみずみずしい緑が大好きなんだよね~♪だから、この季節大好きなんだ!今日も思わず外に飛び出ました(笑)こんな気候がずっと続けばいいのになぁ…
写真はうちの近く!田舎ならではの木々です(笑)けど、この時期のうちの周りは最高!
[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-27 12:15 | ◎about The World

about Tahiti80

最近の私的ヒットは・・・

Tahiti80


b0050218_21363964.jpg


MTVでTAHITI80の「Changes」のMVが流れてるのを見て、聞き入っちゃった★フランス人4人組! こういうリズムの曲大好きだし、メロディーも独特な感じでサイコー!!!もしよかったら聴いてみてちょーだいな♪

あ、Tahiti80ってとこ押したらHPにいけるよ★その右端にMVも見れるボタンあるから見てみて♪
[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-21 21:39 | ◎about Songs