about in Shibuya

昨日、お休みだったから渋谷に行って来た。普通に歩いてたら道の端に20代前半くらいの原宿系兄ちゃんが立ってたの。そしたら、私のことじっと見てるから怪しいなぁと思ってたら、案の定近づいてきた!! 「キャッチかな~やだな~」 と思ってシカトして振り切ろうと思った。そしたら「お姉さんお姉さん!待ってよ!ちょっとだけでいいから!650円の時給でがんばってるんだから!」って差し出されたもの。それは・・・・・・・


耳!!!マギー審司がもってる、あのおっきい耳!!!


全く意味がわからず、小走りで逃げた。なに??私に

b0050218_211714100.jpg


ってやれって!!!!??   
・・・・・・ないない(笑)

[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-21 21:22 | ◎about Something

about My Hight

この前、あらためてわかってショックを受けたこと・・・それは・・・


私って本当に小さいんですね!!!!


「今更何を言うんだ!!」って思うでしょうけど(笑)いやぁ、みんなからすれば私が小さいのはすぐにわかるんだろうけど、小さい私からすると、8cmぐらい私より高い人としゃべってても違和感ないんだな。ホントに!だから、さやとかと話してても違和感ないんだな~。けどけど!!この前、まいちゃんがくれたFamily CD-Romみてたらわかりました。私は小さいぞ!(笑)Family Festivalの写真で整列している写真を見たら、だいぶみんなと背が違う…なんかショックでしたわ~。。。わかってたけどね!!実際写真とか見るとビックリしますわ~。もう伸びないしまぁいいんだけどね~。。。私が大きかったら気持ち悪いだろうし(笑)まぁそんな感じ!
b0050218_2057432.jpg

[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-21 21:00 | ◎about Me

about My Eyes

私は涙目です。つねに目がうるうるしてて「泣いてんの??」ってよく言われる。笑いすぎると本当に泣いてるみたいに涙が流れ落ちます!!その上・・・笑い上戸!!どーしよーもない!!今、横にいるさ○のせいでずっと笑って大泣きしてました・・・・。だから、私をあまり笑わせないでください!!
b0050218_17541960.jpg

[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-18 17:54 | ◎about Me

あぁーーーーーーー

風邪ひいちゃったよ~!!おかげでバイト土日休んでしまいました…。店長切れ気味だし…こわい~~~!!そんなぐったりな日曜日。

金曜はまたオミヤゲ持ってくの忘れたし、私の悪ふざけである子を傷付けちゃったし。。。悪ふざけはもうしません。しかも、だんだんと2年生っていう自覚が出てきて焦ってますし。けど、ロンTのデザイン決まってよかった~。
さぁ寝ようかな!おやすみなさい!

あ、写真の犬はうちの「ラム」です~。ダックスと柴のミックス!
b0050218_9371794.jpg

[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-17 09:37 | ◎about Me

about My Happy Things and My Sad things

My Happy Things

●水曜日が時間割の関係で完全OFF!!
好きなことできる☆それに勉強できるぞー!

●あの野球チームに入団決定!??
この前、ムラ○さんとキャッチボールをしてたら、しず○さんとムラ○さんに腕をかわれ、練習に誘われました★最近野球してなかったから、実は久しぶりにできるとわくわく♪けど、みんなうまいから絶対足手まといになるからちょっと心配…。実は私、中学時代ソフトボール部でショートだったんだ!しかし、DHで代わりに他の人がバッターとして出てたという、面白い伝説が残っとります!!(笑)普通DHはピッチャーでしょ??ショートって(笑)ないない!どんだけバッティングできないんだよ、わたし!今でも直ってません。。。

●バイト先のタメの子に洋服いっぱい貰った♪(4袋ぐらい(笑))
その子は学生じゃないんだけど、前まで町田のジョルナで働いてて、そのときの仕事着が自分のテイストに合わないから。っていうことでくれたの~!!

●BEAMSでかわいいサンダル買った☆
日曜日にお買い物に行って、サンダルなど欲しいものリストに書いてあるものを探してたら、BEAMSで2人のツボのサンダルを発見!!こりゃやばいよ!?みんなは「なにこれ~」っていいそうだけど・・・(笑)さやが賛成してくれたので、人目は気にしないことにしました!!前からだけど(笑)

●英語の人気のある授業が2つとも当たった!
結構諦めてたら、当たってたよ~~☆『English thru TV』と『English in the News』っていう授業♪TVの方は英語圏で放送されてるクイズ番組とか料理番組とか音楽番組をみて勉強するの!楽しそう~♪

●2年になってから授業がだいぶ楽しそう!!
やっと授業が楽しそうだよ☆1年の時はなんだかな~って感じだったけど、今回は楽しそうだ★平和論とか、国際貿易論とか国際法とかホント楽しそうだわ♪

-----------------------

My Sad Things

●伊豆のお土産まだ持っていってない・・・
行ったのいつだよ!?ってつっこまれそうですが。。。いつも忘れてる。。。けど、乾燥系だから賞味期限は平気!!今度の金曜は持ってかなきゃなぁ…。しかも量が少ないから奪い合いね!(笑)

●私の足腰。
弱すぎるとFamily男の子みんなから指摘を受けました・・・はい。わかってます。この前転びまくったのは、足腰弱い象徴です。スクワットがいいのかな~??まぁ何かしないとね!毎回当たって倒れたら試合にならない!

●また親指の爪が半分から折れた。
うちのバイトはストックが重いのよ~!絶対折れる。しかも私のつめ柔らかいんだよね。。。慎重に慎重に。

●昨日のゴミ捨てヒドイ!!
昨日、バイトでゴミ捨て係りだったんだけど、雨降ってるのに大量のダンボールを外に放置してあって、水吸って意味のわからない重さになってた!!持とうとしても破けるし、重いし雨降ってるしで、散々でしたわ。。。嫌がらせかと思ったよ。・・・・はっ!?嫌がらせなのかな!!?

●英語の授業当たったはいいけど・・・
バイリンガルの人ばっか~!どーしてー!!!?授業は私のレベルのクラスなのに、それよりも1コ上か英語の授業免除されてる人ばっか!!ホントに異世界。。。焦るわ。みんなペラペラの域を越えてる!!けど!!!!すっごい頑張ろうっていう気になったから結果的にいいのかも♪私もあなたたちに近づいてみせる~!

●授業おもしろそうなのはいいけど・・・
基準が全て高い!!こりゃ真面目に勉強しないと、ホントに落とすことになりそうだ。だって60点未満だと『F』だよ!?しかも取った授業はすべて難しい!!毎日勉強。これは今年の私の決意!

●雨のせいで桜散っちゃた~!!
雨降らなきゃもっと満開の時期を堪能できたのに!!こんな時期にこんな寒い雨降っちゃって…もったいないなぁ。風邪ひいちゃうしさ!油断するわ、前までの暖かさのせいで!

まぁそんなこんなで生きてます(笑)
[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-13 11:45 | ◎about Me

about Today's Dinner

今日のばんごはんは最高でした!!あんなに上手に作れるなんてホントにすごい!本格的だし、ホントにレストラン開いちゃっていいくらい!ほんとおいしすぎ!!しかもテーブルコディネートまでしてあってホント素晴らしかった☆もう何もかも私のつぼでした!!ホントにセンスいいなぁ…かっこいい♪♪そんなお姉さんがいるあなたが羨ましい☆★また行きまーす!(遠慮なし(笑))

↓♪これはデザート^^♪
b0050218_23363090.jpg

[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-10 23:38 | ◎about TODAY

自慢の…

b0050218_2238153.jpg

桜のトンネル!!もっとホントは重なっててほんとトンネル!うちの近くに何キロもこれが続いてるんだわ!!これはやばいよ!?うちはなんの取り得もない田舎だけど、これは胸を張って自慢できる!ホントに圧巻。っていうか普通に純粋に感動できる♪見たい人は、来い!そしてうちにおいで☆
[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-09 22:40 | ◎about TODAY

やったぁ☆

b0050218_127965.jpg

ボブのかわい~キーホルダーもらっちゃった♪アメリカのおみやげ☆中にボブの形したラムネが入ってるの!Easter用だけど、持ちあるこーっと☆
[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-08 12:07

about Cherry Blossoms

b0050218_20482957.jpg
なんてキレイな水色とピンク☆
桜ってスゴイ力を持ってるよなぁ…だって見てるだけで幸せになれるもん♪

[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-07 20:50 | ◎about TODAY

about April 6

今日は1年生の初の登校日(?)。そのお手伝いをしてきました!受付をしたり、1年生に時間割の作り方を教えたり、国際学部の立食パーティーで先生と1年生の中を取り持ったり…色んな事をしてきた!特に大変だったのが時間割の作り方。みんなの頭に?マークが浮かんでた(笑)私の説明も悪いし、時間割表の表示間違ってるしで、私自身テンパってた。。。けど、根気よく教えたら、なんとか理解してくれたようで☆

それにしても、1年生達を見てたら、去年の4月6日を思い出す。この日に運命的な出会いをした。それに色んなことが重なって本当にいい結果になったよ。

もし、私とさやが同じ基礎演じゃなかったら、
もし、みぃが私に時間割表を借りなかったら、
もし、さやとみぃが高校のときバドミントン部じゃなかったら、
もし、立食パーティーがなかったら、
もし、入学前にみぃとみおが同じテーブルになってなかったら、
もし、私ととーまとみぃが同じ高校じゃなかったら、
もし、とーまとけんごが同じ基礎演じゃなかったら、
もし、とーまとけんごがフットサルサークル見にいこうって言ってくれなかったら、



私の大学生活は完全に違うものになってたに違いない。こんなに最高の友達たちに出会うこともなかったし、こんなに最高なFamilyを見つけることもなかったよ。もしかしたら、つまんなくなってたことだってあり得る。私はホントに運がいいんだな☆この生活を大事にしていかないと♪そんなことを、1年生達を見てあらためて実感した1日でした♪
[PR]
# by fabulous17 | 2005-04-06 23:40 | ◎about Friends