人気ブログランキング | 話題のタグを見る

See you, not Good-Bye

別れって本当に辛い。判りきっている事なんだけど。久しぶりに別れに直面してみてやっぱり苦しい。今回はいままでにない辛さかも。

今日、朝起きたら実感してしまった。「もう会えないかもしれない。」昨日までは実感がわかなかった。だって急な別れ。昨日言われたんじゃ実感わかないよ。これからも、ずーっとずーっと会えると思ってた。普通だと思ってた。やっぱり、時が経てば色んなことが変わってしまう。わかってる、自分だってそうだもん。けれど、急すぎた。何て言ったらいいのかもわからなかったし、上手く伝えられなかった。もっともっと言いたいことたくさんあった。もっともっと、お礼が言いたかった。けど、私の今の能力じゃ、急に短時間で自分の思いをすべて、あなたに伝えるのは難しい。まだそこまで達してないの。ホントに後悔した。
あなたはいつも、私の話をがんばって理解してくれようとした。そして理解してくれた。私の話はいつもめちゃくちゃ。きっとわけがわからないこともあったと思う。けど、あなたは、いつも笑顔で、私が言い終わるまで根気強く聞いてくれた。そして、色々一緒に話してくれた。それがすごく嬉しかったの。だから、安心してなんでも話せたの。
けど、これからはもう会えない。もう前みたいに会って話せないかもしれない。それがどんなに苦しいか。やっと実感湧いてきた。ホントに悲しくて泣きたい。むしろ、泣いた。もう「あなたの笑顔が大好き」 って言ってもらえない。
けど、あなたは新しいことにチャレンジするために、去っていく。応援しなきゃ。ずっと、あなたが私を応援してくれたように、私もあなたを応援するよ。いつかまた会えるって信じてる。絶対に会って、またお話しようね。そのために私はもっと勉強して、あなたとちゃんと話せるようになるから。言いたいことちゃんと、すぐに言えるようにがんばるから。だからあなたも遠くで応援していてね。
あなたは、今まで会った中で一番美しい女性。内面から綺麗な人なんて初めて会った。落ち着いてて綺麗で、頭が良くて、人のことを考えられて、自分の意見をもっている。将来はあなたのような女性になりたいな。年が少し離れてたって、言語が違ったって、私の大事な大事な存在、友達。大好きだよ、Elenor。


Dear you, a most beautiful woman.
I'd never met such a beautiful woman like you. I loved to talk with you and it was one of the most favorite things of me. So, I'll really miss you...but We'll be able to meet someday and hang out somewhere. I believe it. I hope you good luck with new place. I love you so much and thanks a lot, Elenor...

Love, Nao

by fabulous17 | 2004-11-30 00:43 | ◎about Friends
<< about December about A CAMERA ... >>