人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about Yesterday

昨日は色々と悲しかった日だったなぁ…話し合い、計画的にBBSでkつみと小芝居をしてみたものの全く集まらず撃沈…(笑)そして、夜は『I am Sam』を観て2時間号泣。私スゴイ感動しやすくて、こういう映画ダメなんだよね…泣きすぎるから(笑)大好きなんだけど、顔がひどいことになるもん。ちょっと息できなかったし、目が2倍に腫れてたよ。観た次の日に腫れるなら分かるけど、観終わった後に腫れてるなんてそうそうないよね(笑)けど、久しぶりに号泣したいい映画でした★
by fabulous17 | 2005-03-05 11:16 | ◎about TODAY
<< about A Cake Bu... >>