人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩中です~

さっき、たのしーお客様2名がご来店されまして、一気にテンション上がりました~☆完全に退屈してたからホントに楽しかった!ずっとあの2人に付きっきりだったよ(笑)っていうか離れたくなかった(笑)商品が笑いの小道具になってますから!!はぁぁあ笑った(笑)
それにしても今日はチャンピオンズリーグ決勝だなぁ…がんばって起きてようかなぁ!私はミランだと思うんだけどなぁ。。。バイト先の人達と賭けちゃったから勝ってもらわなきゃ!!しかもコーヒー!(安い(笑))
by fabulous17 | 2005-05-25 16:27
<< うわぁ… about My Role >>