人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 About Japanese Friends

 About Japanese Friends_b0050218_2201051.jpg日本の人って、感情あんまり表に出さないよね。辛くても周りを心配させないようにとかね。それが日本の人のいいとこなのかもしれない。私もそんなかもしれない。けど、もっとも~っと感情出してもいいと思う!最近留学生と交流がだいぶ増えて思ったけど,あの人たちはホントに素直に感情を表すからなんかすごく嬉しいの。気持ちがわかるから。嬉しかったら喜んだり、悲しかったら泣いたり、ムカッときたら怒ったり。それは自分に対してもすごく素直でとってもいいことだと思うんだ♪周りとの関係がより深まるような気がする。だからみんなももっと感情を回りの人に伝えてみようよ!私もそうするからさ☆
 About Japanese Friends_b0050218_2202316.jpg

by fabulous17 | 2004-10-23 02:25 | ◎about Friends
<< I changed My Ha... Nice to meet you >>