人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I changed My Hair Color and got Hair Accents

I changed My Hair Color and got Hair Accents_b0050218_22332225.gif今日はついについに・・・・・エクステをつけましたよー!!初エクステ☆まぁ私はポイントだけどね!アストロガールとMちゃんはだいぶ長くなりました♪2人とも似合いすぎててホントかわいい☆みんな(?)月曜日を楽しみにしててね!
I changed My Hair Color and got Hair Accents_b0050218_22531571.jpg朝、腹痛と田舎のバスのおかげで待ち合わせに30分も遅れてしまった…けど、狙ってたお店がショーの出品でできなくて、結局安くてかわいいサロンをみつけるために渋谷をウロウロ。そしたら、美容室の看板を発見!「カット6500円」……ちょっと心配になったけど、ダメ元で行ってみた。そしたらかわいい!そしてスタッフが優しい!相談したら意外に安く済むことが判明。で決定☆私とMちゃんは隣同士でやっててMちゃんがどんどん変わっていくのがおもしろかった!アストロガールは…見えなかった。。
I changed My Hair Color and got Hair Accents_b0050218_22485691.jpg

けど、私とMちゃんはO型なので気にせず過ごす。(笑)そして終わったあとにみんなで変化に対して騒ぐ!!いつもどおりね(笑)私の髪色は赤でポイントに黒のエクステをつけたんだけど、髪色がヴィダルサスーンらしいよ^-^;I changed My Hair Color and got Hair Accents_b0050218_22562625.jpgしかも美容師さんに「山瀬まみに似てるね!」といわれ、前髪をぱっつんにされる…軽く凹みました。。。けどホントあの美容室はかわいいし、スタッフが全員優しい&面白い!!!!また行きたいけど、私たち3人のことなので、すでに場所を忘れました。。。どんまい!!そのあと、中華料理屋で素晴らしいランチセットを頼んだよ☆チャーハン1人前・餃子3個・春巻き2個・スープ・サラダ・杏仁豆腐がついて約900円!スッゴク安いでしょ??I changed My Hair Color and got Hair Accents_b0050218_22531571.jpgけど食べ終わって苦しくてぐったり・・・アストロガールはその後高校の仲間と焼肉って噂がちらほら…(笑)けど、渋谷をショッピングして回ったから平気かな??
まぁそんな大人に近づけた一日でした☆★
by fabulous17 | 2004-10-23 22:42 | ◎about TODAY
<< about Earthquakes  About Japanese... >>